12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-18 (Tue)


 めっちゃくちゃ久々の更新になってしまいました・・・



 ちょっと前までは朝晩涼しくて過ごしやすくなっていたのに・・・



 昨日今日と 35度超えwww はぁぁぁ~どうなってるんだよ・・・おいw



 フェーン現象ってゆってるけど



 とにかくめっちゃあついw



 ワン達も ぼへ~ってねてばっか



 いつもこぉ~ンな感じではしたなく寝ていまつ・・・



    



 リンさん







 相変わらずもしゃ子でつ・・あ男でした



 ベルさんは 



 最近おもらしがひどくなりました・・・



 床はあっとゆうまに真っ白で木の色が抜けてしまい・・・



 ニオイもひどい~



 ワンコ用のおむつも色々試したんだけど



 とにかく値段が高すぎて



 それで格安な赤ちゃん用のおむつを利用してみることに



 ベルはしっぽがないのでそのまま履かせることができてなかなかGOOD



 でもそのままだと朝には脱げちゃってるんで



 サスペンダーをつかってみると・・・



 




 なかなかいい感じで朝まで脱げずバッチシ



 







 マミーポコって今じゃこんなかわいいのねぇ~



 むかーしはブルーのインクでアヒルやらくまさんやらの印刷がしてあっただけだもんねw



 ミッキーちゃん かわええなぁ



 でもこのパンツタイプのおむつ買うときちょっとドキドキしちゃったし・・・



 孫がいるわけじゃないのでなんてゆうんだろ



 あの人お孫さんでけたんだぁ~って思われてるんかな・・・とか



 とにかくどっきんどっきん



 一人で妄想しておばかでつね



 はやくそんな日がこないかなぁ~



 って思ったりもするけど・・・あせらんでいいよっ 



 すぅみん もぉちゃん ( ´艸`)ムププ



 素敵な彼が出来ればそれでママは嬉しいよっ



 ベルはもぉおじいちゃんだけど



 チャムとりんも可愛い彼女でけないかなぁ~



 涼しくなったら 久々にドッグランいこ~ね





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ポチっとよろしくねん





 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

