12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-25 (Thu)
 
 こんばんは~♪

 今日はなぜかパソコンの調子がいいぞぉ~ヽ(´▽`)/
 写真の取り込みはやはり時間がかかったけれど・・・

 昨日に比べるとサクサク動くヾ(*´∀`*)ノ

 調子がいい時にブログ更新しなくっちゃ(笑)


 さてさて・・・
 毎年のことながら今年も植えました!
 
 トマト


トマト1


 でもね・・・
 今年は苗を植えるときに
 土をケチリ いい土や石灰をマゼマゼしなかったのが悪かったのか(´ε`;)

 イマイチ苗の発育がよくない~。゚(゚´Д`゚)゚。
 バジルもち~っとも大きくならないし~


トマト2

 ケチケチはいけませんね(汗)
 悲しい現実・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


 しかし・・・
 このお二方 見てるぞ見てるぞ・・・


トマト3
       (雑草が生えっぱなしはスルーしてね)


 トマトをガン見やん~~



トマト4

 りんパクッっといきそうです(笑)

 でもママの目が怖いので
 ママのいるところでは盗み食いしませんよ
  (たまぁ~にやらかすけど笑)


 おふたりさん
 トマトの前から離れないので
 「トマトたべよっかぁ~?」っていうと
 すぐさまお部屋に戻って行きました~~~


 はいっ!チャム
 珍しくヨダレは垂れてません(笑)

トマト6




 りんダイエット中なので少しだけ~


トマト5


 一粒をふたりでわけっこしたよ~(*゚∀゚*)

 って・・・チャムもりんも酷いボサ具合(汗)
 トリミングはもう少し先・・・

 _( _´ω`)_フゥ~
 ブラシして乗り越えなければ・・・


 
 今日は可愛いお客さんがテラスに


トマト7

 まだ巣立ったばかりの
 雀の子供
 近寄っても逃げないの((*´→∀←`))

 しばらくこの場で休憩して飛び立って行きました~ヽ(*´∀`)ノ

 動物大好きなママなので
 小鳥ちゃんも気になる気になる(笑)

 癒された時間でした~*´`*




      ご訪問ありがとうございました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 



 
| おやつ・食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する