12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-24 (Sun)

 春先の花がぼちぼち終わり

 夏の花に植え替え時・・・



ブログ6

 フェンス脇に植えた芝桜が2年ほどで
 こ~んなに大きく育ちました。


 フェンスを越えて
 どんどん成長~


 去年お隣りさんと一緒に境界線上に植えた芝桜
    
    一緒にあーやこーや言いながら花を植えて♪
    お隣のママさんがワンコ好きで趣味が一緒で本当によかった~ヾ(*´∀`*)ノ



     ブログ3

 色とりどりでと~っても可愛いの♪
 一年でかなり大きく成長しました。
 
 
 その芝桜も花は終わり
 今年は株分けしてみようかな・・・ってお隣さんと話してるところ・・・
 ( ´艸`)ムフフ
 楽しみだァ~




ブログ7

 ビオラもこの時は可愛く咲いてたけど
 今じゃ伸びすぎて不格好・・・
 でも可愛くて引っこ抜けず植え替えもせず置いたまんまヽ(´Д`;)ノ




   ブログ5
   デッキに置いてるビオラも伸び放題(;´∀`)





ブログ1

 タイムも今年はいっぱい花をつけました。



 

    ブログ2

 去年レンガ敷にしてたプチガーデンはコンクリート製の枕木に敷き変えました。
 レンガに苔が生えてどうしても気になり(´ε`;)ウーン…
 ちょっとさみしい感じがするけど花が咲けばまた雰囲気も変わるかな~

 苗もぼちぼち植えてみました。





 ところで

 最近週に一度だけど
 毎週チャムりん連れて公園散歩へ行ってます。
 思いっきり走ると
 と~っても楽しそうだし♪
 満足気な嬉しそうな顔を見てると
 こっちまで嬉しくなっちゃって~ヽ(´▽`)/

 
 公園2
  (・3・) アルェー? チャムさんマジ顔


 
         公園
            りん楽しそう~(*^▽^)/★*☆♪
            けど・・・りんおまいは人間か?( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)





   にっこり
   この笑顔がたまら~ん(笑)

    癒される~。:+((*´艸`))+:。




 この日の公園では黒ぷぅちゃんに出会いました♪

公園3
    チャムさんは横でギャン吠えしてたよ~
    でもふたりの行為にあっけを取られたのか次第に吠えるのやめてました(笑)


 それがですねぇ・・・


   ブログ9
     あらあら・・・(;゚Д゚)




        ブログ10
         あらららら~(*′ლ‵*)


   ふんともすんとも言わずふたりぴったんこ~
 
   男子同士なんですが~

   この行為は何を意味するのかな?


 でもと~っても可愛いふたりちゃんでした~(´∀`*)





 ご訪問ありがとう~
 ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村














 
スポンサーサイト
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

