12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-30 (Thu)
 トリミングいってきたよぉ~

 さっぱり綺麗になりました



 行きつけのお店は 

 チャムと出会ったペットショップ

 ここのお姉さんがとぉ~っても明るくて可愛いお姉さんで 

 いつもこっちまで気分を明るくしてもらってちと癒してもらっています(艸∀`〃)



 ここのお店は受付にはお兄さんもいてて

 この日は受付におねェさんいてなくってちょっとがっくし

 忙しいみたいでサロンのお手伝いをされてました。

 お兄さんに「いつものカットでいいですかぁ?」

 …って言われ「いえ・・今日ゎちょっと違うカットを・・・」

 ってゆったら サロンから大奥さまが出てこられました。

 家族で経営されてるお店なんです。

 「今日ゎどんなのにされますかぁ?」

 「あの・・・こんなのにしてもらいたいんですけどぉ」

 写真と本をみせて

 出来上がったのがこれ

      







 たてがみ解るかなぁ~







 ちとおケツ隠して・・・っと



 がぉぉぉ~んんん ライオンだぉぉぉ

 ・・・ってよか いのししかもトホホ・・・



 お耳はちゅるちゅるでおっぽもちゅるちゅるにしました

 あたまゎちょびモヒカンです

 


 なんか顔怒ってるね・・・

 チャコゎ写真とるの嫌いだもんね

 ごめんくさいwww





 んで サロンに入ってからは大泣きしてた リン

 お家に来てから狭い所に閉じ込められた事ないので

 サロンでの待機中はゲージの中なのでぎゃんぎゃん泣いてました

 大騒ぎしてたんだろねぇ~

 サロンの方にめっちゃご迷惑かけてしまいました

 ・・・で カットしてこんなになったよぉ

     





 


 マズルをまぁるくカットしてもらって

 涙やけがひどいので 目の周りもさっぱりカットしてもらいました

 

 お手手はパフパフだよ

 あ・・・お手手の写真撮ってなかった



 今日もここから

 お外をながめてま~す


 飛び出し防止の為につっぱり棚とりつけってる・・・って

 (´~`ヾ) ポリポリ・・・ 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽっちっとよろしくでつ



 



スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

