12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-30 (Mon)

 かなり前のお話になりますが

 チャムさんのトリミング時

 ひとりぼっちになったりん


 くぅ~んくぅ~ん鳴くことはないけれど・・・
 ずぅ~っと窓際で待ってる


さみしいよ1



 チャムひとりでどこへ行ったの?
 僕ほっぽってどこへ行ったの?って思ってるよね(;´д`)

 ずぅ~っと ずぅ~っと
 ただ外を眺めてるの~

 「りん おやつだよ~!」っていうとトコトコやってきてパクッ(U・x・U)
 でも食べたらまた窓際・・・


さみしいよ4



 見てると健気で
 なんだかかわいそうになっちゃった~゚(゚´Д`゚)゚

 家では
 チャムに偉そうにマウンティングしたり
 やりたい放題なのに
 チャムが家にいないと
 こんなに落ち込むなんて・・・


さみしいよ3



 なんだか目に輝きがありましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
 ・・・って目がモサモサの毛に隠れて見えないね( *^艸^)プププ
 
 こんなりんを見たのは初めてです。


 あまりもの落ち込みようなので
 気分転換にと
 お散歩に連れてったけど・・・


さみしいよ5

 ぼぉ~~~っ



さみしいよ6

 チャムが来るかと待っているのか
 振り返ってばかり・・・(;´д`)



 大好きなデッキに出ても

さみしいよ7

 どよよ~~ん



 チャムが帰ってくると
 別々のお散歩時なんかは
 帰ってくるとガウぅぅぅって怒ってるのに

 今回は全然怒りもしませんでした(゚д゚)!
 どうしたの~?りん
 いつもの強気なりんはどこへ行ったの~?


さみしいよ8

 いいかほりになって帰ってきたチャムを
 クンスカ確認中(笑)

 まぁ・・・可愛いけどねっ
 いつもこんなに謙虚だったらいいのにねぇ~( *^艸^)プププ

 意外な一面を見れた1日でした。


 ご訪問ありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| チャム りん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

