12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-17 (Tue)

 チャムさん

 りんに送らばせながらトリミングへ行ってきました。
 先日もちょこっと書きましたが(その時の記事→


 本当はチャムりん揃ってトリミングへ行く予定だったんです。
 でもあることが起こりチャムはトリミング延期に・・・

 その日は、すぅみんがお仕事お休みで一緒に出掛けることにヽ(´▽`)/


チャムトリミング6


 出かける間際にそれは起こりました・・・
 トイレに入ってる間に
 なんと鼻のきくチャムさんカバンの中からなにか取り出してむしゃむしゃしてたらしく
 すぅみんの「あ”ーーーーー」という悲鳴のような声が!
 「どしたん???」って聞くと
 「どうしよう・・・チョコレート食べてしまったーーーー!!!」
 
 ((((;゚Д゚))))

 ママは(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
 チョコと聞いただけで気が動転してしまって・・・

 すぅみんの行動は素早くすぐに病院に連絡
 午前の診察時間ギリギリでしたが先生も「連れきてください」とおっしゃって下さったようで
 すぅみんが即病院へ連れて行きました。

 ママはその間何もできず
 ただじっと家で待っているだけ・・・情けない゚(゚´Д`゚)゚
 でも食べたものを無理やり吐かせられたりいろんな処置をされると思うと
 涙がポロポロ
 万が一のことがあったらどうしよう・・・
 ベルを失ってからチャムりんに対する感情が半端なくなってしまってるところがあって
 怖くなりました。
 
 そして・・・
 30分程で帰宅したすぅみんとチャム
 チャムさんすっごく元気もりもり~( ´・д・)エッっと拍子抜け


チャムトリミング1



 病院で注射と点滴をしてもらったようで
 チョコもウエハースの上にチョコがコーティングしたものをちょこっとだけ食べてただけらしく
 うんPが水便や血便にならなければ大丈夫とのことだったので
 様子を見るようにとのことでした。
 実はこの前日も
 ラッシュのパールマッサージバーを食べ物と間違ったようでガジガジ食べた残骸が・・・(´ε`;)


チャムトリミング2



 ほんとにどこまで食いしん坊なんでしょ(;´Д`A
 でもなんともなくてよかった~
 この日はママ生きた心地がしませんでした(汗)
 でもそれもこれも全部飼い主のせい
 家の中は危険がいっぱい
 気を引き締めなければ・・・と考えさせられた1日でした。


 結局この日はりんだけトリミングしてもらい
 チャムは後日に・・・

 でもね・・・
 今日はチャムさん一人っ子状態
 なんだか目が(*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラ
 一人っ子を満喫してたよ~(笑)
 病院へ行ってきたというのに元気元気ヽ(*´з`*)ノ


チャムトリミング4

 チャムさんその日も次の日もうんPはちょっと柔らかいぐらいで
 血便も水便も出ず ママホッとしました~゚(゚´Д`゚)゚


 それからしばらく経ってや~っとトリミングに




 こ~んな感じで帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
     (・・・って先日もこれアップしてたね)


チャムトリミング3


 どうかなぁ~?
 お耳はちゅるんちゅるんで耳の下毛だけぴろろ~んと残したよ~(*´艸`*)
 ・・・で胸毛伸ばし中

 お誕生日月だったのでお花も付けてもらったよ~ヽ(´ー`)ノ


チャムトリミング5
   (ちょっとカールした胸毛が萌え~


 耳が軽くなったからか
 いつも垂れてたお耳が上向いてる~(*´艸`)キャ
 (でも片方だけ~(´゚艸゚)∴ブッ)


 ちょっと新鮮~
 お耳と胸毛に萌え萌えなママでした~

  
 
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
| チャム | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

