12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-08 (Sun)

 年末から約2ヶ月ちょい

 ずっとトリミングに行ってなかったりん

 ご覧のとおりぼっさりんこ~(笑)

りんとりみんぐ11


 酷いよね~(´ε`;)
・・・ってかひどすぎでしょっ!ママは何してんだァ~ヽ(`Д´)ノ


 ・・・でやっとこさ 行ってきました~

 今日は訳あってひとりトリミング✂


 チャムさんはおうちでまったり~
 一人を満喫

 なぜかご機嫌のチャムさん
 いつもりんの天真爛漫さに押され気味で
 我慢してるんだろうね~。゚(゚´Д`゚)゚。


りんとりみんぐ9


 この日は甘えっ子ちゃんに見えました♥

いつも甘えてくれればいいのに
甘えベタちゃんです(´ε`;)


長い長いトリミングが終わり
りん帰ってきたよ~


りんとりみんぐ3


今回は伸ばしてたお耳を思い切って切っちゃった~・゜・(ノД`)・゜・

ママはもっともっと伸ばしてみたかったんだけど
家族の猛反対がありまして~っと(;´Д`)
伸ばすのを断念しました
     (せっかくここまで伸ばしたのにぃ~)



この日はお迎えをもぉちゃんにお願いしたんですが

写真を撮って・・・
ん?( ´・д・)エッ
まてよ~?

お耳が2段だ(°д°)!
そんでもってお願いした写真ののよりはるかに長い
  (どうせ切っちゃうなら思い切って切っちゃえ~って思ったので)


りんとりみんぐ5



どうみてもお耳が広がりすぎて変だよ~(;^ω^)
以上のお写真はトリミングから帰ってきてリボンをつけ直して
ひと段落してから撮ったお写真でございます(´∀`*)ウフフ

実は帰ってきてひと暴れw
この日はリボンがめ~っちゃ嫌だったらしく大暴れw

そして・・・
  こんなことに・・・┐(-。ー;)┌


りんとりみんぐ2


なんじゃこりゃぁ~((((;゚Д゚))))
なんてこったwせっかくショップのママさんが綺麗にしてくれたのに(´;ω;`)

しかし~やっぱり2段カットが気になる・・・気になる・・・
・・・で
次の日お直しをお願いしました~
ショップのママさん さささーっとカットして下さり

こんな感じになりました~。:+((*´艸`))+:。



りんとりみんぐ6



実はママお耳を伸ばして一度トップノットにしてみたかったの~
けれど伸ばすのはダメ~と家族から猛反対(;´Д`)
     (・・・はさっき書きましたねw歳とると同じことばっか繰り返し言うのよね~((^┰^))ゞ テヘヘ)
それじゃトップノットだけでもと
本当はこれも却下されてたけど
お耳は切りますから・・・ってことで許してもらえました(笑)

まだまだ短いけど
どこまで頑張れるかわかんないけど
伸ばしてみちゃう~ヽ(´▽`)/ちょんまげ~


りんとりみんぐ7



りんがトリミングから帰ってくると
またいつものやる気のないチャムに戻っちゃった(;´д`)


りんとりみんぐ8

りんのリボンを付けられたぼっさりんこのチャム

チャムは後日トリミングへ行く予定です~



ご訪問ありがとうございました
ポチッとしてくれると嬉しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| リン | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

