12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-17 (Tue)

 今更ですが・・・

 今年になってよく降った雪(*´∀`*)



 お正月今年はよく降りました~


雪1

 チャムりんは

 毎日降り続く雪を・・・


雪4


 つまらなさそうに眺めてるよ~(*´Д`*)





雪2


 スーパーの駐車場は
 こ~んな雪山があちこちにあって

 車を停めるスペースが 少なすぎる(笑)

 ちなみにあきパパが立ってますが
 あきパパ183センチです。
 雪山結構高いっ!


 道が雪解けですごいことになってるので
 お散歩はしばらくおあずけ


 ストレス発散するのに
 ガウガウ遊びも激しいわぁ~(;´д`)

 
雪3




 雪が止んでお日様も出て道の雪もなくなって
 やっとこさのお散歩に楽しそうなふたり


雪7




 そうそう・・・
 カンケーないけど
 もぉちゃんがディズニーシーに行ってきて
 お土産~♥


雪5

 うまうまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




 そんでから

 こないだも結構降って降って・・・

雪6

 カレカノみたいに寄り添ってるけど(((*´艸`))・゚プププ…

 窓を開けても
 雪の多さに驚いてるのか 見てるだけ~(笑)


 ・・・で
 次の日 めっちゃくちゃ雪がふぶいたり止んだり
 すぅみんが家に遊びに来てて
 窓を開けたら

雪8

 むっちゃくちゃ積もってるやん!

 チャムりん唖然( ゚д゚ )

雪10

 ちょっと固まってる・・・?

雪11

 そのうちふぶき出して
 家の中まで雪が吹き込んでくる~~
               ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・


 って思ってたら・・・

雪9


雪12

 チャムが雪の中に
 ダイブ~~~~
   (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


 りんもぼちぼちですが
 チャムの真似っ子して

雪13

 雪にまみれるふたり


雪14

 ねぇぇぇぇぇ~~~
 チャムさん 怪獣みたいよ ヮ(゚д゚)ォ!

 けどチャムすんごく楽しそうでした~
                      ヽ(´▽`)/



 このあと雪にまみれたふたりが
 だだだ~~~~っと部屋の中に飛び込んできて

雪15

 りんが たのちかったでしゅ~
  と言わんばかりのお顔(ブレてますが・・・)


雪16

 チャムも満足げ(*´ω`*)


 しかしおふたりちゃん
 お部屋が雪ですんごいことになってまつよ(;´д`)




 このあと
 もぉちゃんと家の前を雪掻き雪掻き(´ε`;

雪17


 べちゃりん地方の雪は水分を含んでるので
 重くて大変です(´;ω;`)

 もう降らないよね~
      _( _´ω`)_フゥ




最後まで読んでいただきありがとうございました~
   ポチッとしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 



 

| 日常 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

