12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-10 (Tue)
 寒いですね~
  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 べちゃりん地方はお正月ぶりの大雪です。

 
 昨日は1日中家の中にこもっていた・・・ら
 夕方外に出ると大変なことになっていましたヽ(´Д`;)ノ


 なんなんだよ~この雪(;´д`)
 雪掻きのショベルが壊れてしまいました(>_<)
   (何年物か忘れたけれど・・・)
 何年も使ってると愛着があってなんだかさみし~(笑)

 ママさんダンプ(って知ってるかな?)
 これも同じく壊れてしまいました~(汗)

 ホームセンターでは雪が降ると一気に雪掻き商品売り切れ状態で
 今年は諦めました・・・
 でももう降らないよね~????

 花の季節が待ち遠しいなぁ~ヽ(;▽;)ノ


 
 ところで今日は可愛いお洋服をみてもらいたくって~♥
 
 仲良しの ayuさんのショップ★
  
  cheerful+D さんで作ってもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ♥

 お洋服1

 届いた時は嬉しくってドッキドキ♥

 開けると素敵なラッピング~(*´艸`)キャ


お洋服2

 可愛いでしょ~♥
 こちらはパーカーだよ~♪



お洋服3

 こちらはブルゾン♪
 キルティング生地でとっても暖か~(´ー`*)

 ayuさんいつも素敵なお洋服をありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 チャムとりんいつもピッたんこサイズで
 りんのおちりんとこの♥ももれなく見えるようにとお願いしてそれも叶えてもらって♥
 ご無理を聞いてもらってありがとう~(*´ω`*)

 ではでは
 
 おふたりさんに着てもらいましょう~

お洋服4

 おやつで必死に上向かせてます(´゚艸゚)∴ブッ


お洋服5

 ブルゾン着せたところで

 お洋服嫌いのチャムさん
 テンション ダダ下がり・・・・・・(;´д`)


 でもね・・・


 お外に出ると大丈夫なのよ~(((*´艸`))・゚プププ…

お洋服7

 ほらねっ!ヽ(*´∀`)ノ


お洋服9

 ぬくぬくブルゾンを着てお散歩~♪


お洋服8

 最近は公園の滑り台がお気に入り♥

お洋服10


お洋服6


 最初は怖がってたんだけど
 もぉちゃんが無理やり滑らせてたら

 あらっ!不思議~

お洋服15
                             (*別の日に撮影してます~ このブルゾンもayuさんのハンドメイドなの♥)
                                        

 チャム滑り台が大好きになっちゃった~
 今じゃ自分から滑り出します(笑)


 一方 りんは・・・

お洋服14

 家の中ではチャムに偉そうにしてる割には

 あかんたれ~(((*´艸`))・゚プププ…
 ヘタレなのです。
 でもこういうギャップも可愛いんだけどね♪


お洋服13

 あ~あ なんちゅー顔してるのぉ~┐('~`;)┌
 目がやばいっちゅーの(爆)


お洋服11

 チャムさん おうちではやられっぱなしだけど
 今日はキリリと見えるよ~(v^ー゚)ヤッタネ!!

 頑張れ~お兄ちゃん!





いつもご訪問ありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| お洋服 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

