12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-11 (Sun)
 新年が明けて

 もう11日ヽ(´Д`;)ノ

 なんちゅー日が経つのが早いんでしょ~
  (年取るのも早いはずだわ・・・(´ε`;))



 お正月を初めてべちゃりん地方で迎えましたが

 毎年 大阪で迎えていたので

 お正月・・・の気分はじぇんじぇんしませんでした゚(゚´Д`゚)゚


 ただ、3日にすぅみんだーちゃん夫婦ともぉちゃん彼ピがおうちに来て
 鍋パーティーをして呑んだくれて・・・

 ちょっとだけお正月気分だったかな(笑)


 チャムりんは だーちゃんと彼ピが揃っておうちに来ることなんてほぼないから
  ちょっと戸惑い気味?


 でもね・・・チャムさんは大の男の人好きなのだΣ(´∀`;)
 女の人より男の人が好きなのよ~
 
 あんた 男でしょ?(You*σ゚ω゚)σ
 ・・・って突っ込みたくなっちゃうけど



お正月チャム2
 
 どゆうこと~?



 一方りんはというと・・・

          お正月りん5


 お客様が来られると
 尾っぽフリフリでお迎え
 におい嗅ぎ嗅ぎで挨拶

 終わると家族の元に帰ってきちゃう
 家族にべったりんこのりん

 誰これ構わず近寄って行くくせに結構クール



 でもなんかこれはこれでチャムりんのバランスが取れていていいかも~って思ったりしてね(笑)



 そんなチャムりん
 ご飯の待機中でのお姿

 新年早々のごはんは

年末年始5

 大阪のお雑煮風?

 金時人参 大根 お豆腐 鰹節のだし汁でコトコト

 ・・・を待ってる図

年末年始7


 りんはキッチンの横で待ってるんだけどね~



 チャムさん

年末年始6

 なぜにそんなところで隠れてる・・・


ごはんチャム


 おかしいやろっΣ(´∀`;)




 離れてみてみると こんな感じ


ごはんチャムりん


 実はチャムの真上あたりでワンコご飯をいつも作ってるのです。
 フードを入れ始めるといつもソワソワ

 終いには要求吠え ヮ(゚д゚)ォ!


 ・・・でこの日はママがやっかましぃ~!( *`ω´) って激怒(大げさ)


 怒られちゃったんでちっちゃくなっておとなしく隠れ気味なんです(((*´艸`))・゚プププ…



 怒られても次の日には
 またキャンキャン(早くくれ~)


 要求吠えはダメなのはわかってるんだけど
 もういいや~って((^┰^))ゞ テヘヘ


年末年始4


 待てっ!って言ってるのに
 お皿にこんなに近寄っていつも待ってるチャムさん

 この時点でよだれはダラダラなんだよ~ヽ(´Д`;)ノチャムのみ

 りんはレディーだからおとなしくしてるわよ( ´・д・)エッ???


 美味しくもないはずのご飯をこんなにも喜んでがっついて食べてくれるんだもん

 可愛くって仕方がないママなのだ~


 チャムりん大好きだよ~(*´ω`*)









ご訪問ありがとうございました~にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村








 


 

 
| おやつ・食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

