12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-07 (Wed)


 ☆::*Happy-New-Year*::☆




あけおめ1


 
 完全な出遅れですが・・・

 本年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ



 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


今年はべちゃりん地方に引っ越してきて

初めて大阪に帰省せずお正月を迎えました。


年老いた父母と義父母のことを思うと元気な顔を見に
帰省したかったのですが
10月のダーちゃん&すぅみんの結婚式の時に元気に皆揃って
べちゃりん地方まで足を運んでくれて
元気な顔を見せてくれました。
2ヶ月前のことだしちょっとだけど話も出来たし(*´∀`*)
とかなんとか言いながらも
ギリギリまで帰省するかしないかと悩みに悩んで
結局帰省はしないことに・・・

でもすぅみんのことも気になってσ)>ω<*)テヘ
今まで一緒に帰省してたのにお正月の三が日に実家に帰ってきても
誰もいない・・・
なんてちょっと可哀想だったり・・・
 (なんて・・・ほんと子離れできてないわw(;´Д`))
本当は気になって仕方がないパパ&ママなのだw



大晦日には すぅみんとおせちを作りました。
すぅみんがおせちを作ってみたいと言うので
張り切って買い出し
 いざ作るとなると
 すぅみん(´-ω-`*)zZ 寝てますがな・・・

・・・んで
この歳にもなって
お初です!
おせちを一人で作るのΣ(゚д゚lll)


年末年始1


色目のない地味なおせちですが・・・
ちっちゃな頃から食べてきたおせち料理
母親の味を真似て作りました。

今までは毎年、母と二人で作ってたんで
いや・・・遅めに起床すると母がほぼ作ってくれていて
ママはお重箱に詰めるのみ・・・って感じだったので
正しく言うと一緒には作ってないんだな・・・(/ω\*)

お初のおせち作るのに何時間かかったか~(笑)

すぅみんはお重箱にのみ詰めてました。
(;゚Д゚)!えぇぇぇw まるで私と同じやん!
やっぱ親子って似るのかなぁ (((*´艸`))・゚プププ…

そして・・・
この子ったら何してると思います?


年末年始2



おせち料理を眺めてるのだ~~~ヽ(´Д`;)ノ


おせち りん


多分 隙あらば食べてやろうか・・・
って思ってるに違いない!

でもなんだかこの後ろ姿が可愛くって仕方がない~
 ((;・д・)ノあ、ごめん。。。親バカ発言)


チャムりんは大好きな長い長いドライブがなくなり
ちょっと残念だったかな?

大阪だとお天気の良い日が多いので
毎日お散歩だって行けるし

べちゃりん地方は
あいにく雪ばっかり・・・(〃´o`)


お正月は結構降りましたよ~
膝上まで積もってたかな?

なのでチャムりんはおうちの中ばっかりで
つまんないモード(*´ノд) ダヨネー

5日に久々の快晴だったので
お散歩に行った時の様子



年末年始3


お初のお散歩おニューのお揃いブルゾンで
これね・・・ブロともさんのayuさんに作っていただいたハンドメイドなの~ヾ(*´∀`*)ノ
また改めてお洋服の記事を書きたいと思いま~す♪
あったかブルゾンを着て
チャムさん久々のお散歩に大張り切りでしたよ。

急にお日様がでて雪が溶け出し
屋根の雪がドカーンドカーンって落ちる音が凄かった~

その音にチャムりんは威嚇(笑)
ワンコ達にはわかんないよね~
雪解けで雪が落ちてる音なんて


今年の年賀状用に
買った羊の帽子

早くに注文すればいいものを
ギリギリになって注文しようとしたら
ありゃりゃ~
お目当ての帽子が売り切れ(ヽ´ω`)トホホ・・

仕方なく売れ残りのを購入したら

こんな具合です~(笑)


年末年始9


 ・・・ってさっきもこの帽子かぶったのアップしてたね(´ε`;)



おふたりともテンション下げ下げで
チャムさんはしばらく頭を下に下げてロバさんみたいでした(爆)

少し慣れた頃に
おやつをつかってやっとこさ撮れたのが
コレ~~


年末年始8




年末にはトリミングに行って
りんはお正月バージョンのリボンをつけてもらったよ~

お正月りん

お正月にはもう毛がぼっさりんこだったけど(>︿<。)
和柄のお洋服も気に入ってます。
これもayuさんのハンドメイドなの

お正月りん3


                    お正月りん2


チャムさんはいや~な顔してこっち見てるけど
チャムもトリミングの時にお正月バージョンのバンダナつけてもらったよ~

お正月チャム1

   ・・・ん?
   にらんでるぅ~Σ(゚д゚lll)

ブログ用にと写真をパチパチ撮ってはいるものの
じぇんじぇん腕が上達しないママですが
今年もパチパチ撮りまくって
ブログ更新していきたいと思っています。

誤字脱字多し
意味不明 おバカ発言などなど
わけわかめなブログですが
これからも遊びに来ていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

四十肩になって約5年
ほぼ元の状態に戻り痛みもなくなりました~(n*'∀゚*n)ヮーィ
今年は去年以上に頑張らなくっちゃね

いろんな意味で・・・





  ご訪問ありがとうございました
       今年も頑張るよ~
ポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村










 
スポンサーサイト
| 家族 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

