12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-24 (Wed)



♪゜・*:.。. .。.:*・♪Merry Christmas♪゜・*:.。. .。.:*・♪   



    みなさん素敵なイブをお過ごしですか~


 
12241.jpg

   さえない顔して伏せしてるりん

   去年はツリーのオーナメントで遊んだりとちょっとヒヤヒヤもんでしたが

   今年は少し落ち着いてきたのかピカピカには驚いてたようだけど

   オーナメントを取ろうとはしなくなりました(*´∀`*)



 毎年玄関先にクリスマスのイルミネーションの飾りつけをしたいしたい・・・って思ってるママ

 もうかれこれ十何年も・・・

 今年もそれを叶えることができませんでした゚(゚´Д`゚)゚

 飾るのにはパパのちからも必要なのでパパの同意のもと購入しなきゃ・・・

 でも今年も(´ε`;)ウーン…って言うのみで縦に頭を振ってくれませんでした(´;ω;`)

 思いはつのるばかり・・・・・(´-д-)-3




 2○年前に次女が誕生したクリスマスイヴ

 それからというもの・・・24日に誕生日パーティー

               25日にクリスマスパーティー・・と大忙し(;´Д`)

 高校生頃からそれもなくなったかしらん・・・

 11月にはすぅみんのお誕生日・・・と

 カンケーないけどママのお誕生日もあったり・・・

 毎月何かしらパーティーしてたんですがねぇ・・・

 今じゃ何かがある度気合い入れなきゃできない~(>︿<。)

 なので・・・今日のクリスマスも・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…

 

 

  さて・・・

 今日はチャムりん11月半ばに久々 りんの故郷のドッグランへ行ってきました。


12243.png

 車の中ではこの通り・・・

 好きし放題です(;´д`) ダメ飼い主・・・



 そして終いにはりんはパパのお膝に・・・ヽ(´Д`;)ノ

12245.jpg

 いしし~みたいな顔してw



 チャムさんは外の景色を楽しそうに?みてるよ~

12244.png


 久々に行ったドッグランは

 結構ワンちゃんが遊びに来てました


12246.jpg

 チャムと一緒のシュナウザーちゃん

 4ヶ月って言ってたかな?

 と~っても元気いっぱい

 チャムがちっちゃな時を思い出しましました

 チャムも悪ガキちゃんでベルを追っかけて遊んでたからね( ˆmˆ )


12247.jpg

 りん ご挨拶ちゃんとできるね♪


12248.png

 ここは小型犬の遊び場です。

 お隣は大型犬・・・

 迫力満点のおっきなワンちゃんにチャムはギャン吠え

 勝つわけないのに・・・怖いから吠えてるんだろうけど

 ほかのワンちゃんと二重奏しておりましたヽ(´Д`;)ノ



 そうそう・・・

 オーナーさんりんを見ても気づかなかったよ(´△`)

 顔ばりして変身しちゃって気づかなかったって・・・(笑)


12249.png

 う~ん

 このちっちゃな男の子

 ワンコが全然こわくないの~たくましい

 いいなぁ~こういう光景

 もし孫ができたら こういうのすっごく憧れるなぁ

 
122410.jpg

 りん このワンちゃんと気が合うのかしら?

 仲良しさんでした(*´∀`*)


 今はまた雪の季節

 また春までおあずけだね(´ω`)





 ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 日常 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

