12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-23 (Tue)
 不定期に更新してる記事を読み返してたら

 毎回書き出しは同じことを書いてるおバカなママです(;´д`)

 なんだろね~ 年取ると同じことを何度も何度も話してしまう症状ってゆうやつだね~(´゚艸゚)∴ブッ

 やばいやばいw

 でもまぁ・・・これからも多々そんなことがあると思うので

 多めに見てやってもらえると嬉しいですσ)>ω<*)テヘ



 お休みしてる間に色んな出来事があったので

 しばらくはその事などを書きたいな・・・って思っています。


 ・・・てそんな大した出来事はないんだけれどね~(〃´o`)


12232.jpg

 10月のぽかぽか暖かな日差しに

 窓際でくつろぐチャムとりん

 去年はこの場所でベルが日向ぼっこをしていました。

 ベルが好きだった場所

 チャムとりんも大好きだね


12231.jpg




 ハロウイン★当日

 あきパパは出張でもぉちゃんはデート

 ママおうちで一人で居てたら

 お嫁に行ったすぅみんがミッキーのごはん~持ってきてくれたよ~

 キャラ弁ならぬキャラごはん~(*≧∀≦*)


12233.png

 ママには絶対思いつかない発想だわ~(*´∀`*)

 ありがとうね~ すぅみん




 おや?

 りんが 何かを見つめてる・・・

12235.jpg



 背もたれの上に移動したけど・・・


12234.jpg

 見えない・・・


   見えない・・・・・・


 ドンドン ピーヒャラ ドンドンピーヒャラ

 太鼓とお囃子の音がしています。


 もう気になって気になって仕方がない様子



 仕方がないので 窓際に連れてってあげたよ~ん

 もしゃこのりんちゃん

12236.jpg


  この日はお隣の町内の秋祭り

  子供神輿に釘付けのりん

  お神輿を担ぐ子供たちの長~い行列

  不思議で仕方がないみたい(*´pq`)クスッ


12237.jpg


 
 ちょっとこわくなったみたいね
          (((*´艸`))・゚プププ…



12238.jpg


 おろして~って

   目で訴えられっちゃった~

  あれっ?

  ちょっと腰が引けてる?

  猫背になってるし~(*´艸`*)


 何でもかんでも興味が(σ・∀・)σアルアルのりん

 人間のおこちゃまと一緒だね(*´Д`*)

 
 

   ご訪問ありがとうございました

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

