12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-17 (Wed)
 

 ベルがお空に旅立ってから

 もう1年が過ぎました。


 先日家族揃って1周忌の法要に行ってきました。

 その時の写真はないのですが


 ちょうど1年前に来た場所ですが

 ついこないだのことのように感じ・・・

 本当に1年って早いなぁ・・・


 あの時のとても辛い気持ちが蘇ってきたり

 久々にベルのアルバムを見るともっともっと大事にしてあげれば良かった・・・と

 やっぱり後悔ばかりです。

 この後悔はママがずっと背負っていかなきゃならない事

 ずっとずっと背負っていきます。

 ベルがまた同じことをしてはならないとママに教えてくれました。


 
 今日はベルの思い出の写真を。

 画像がめ~っちゃ悪くって見づらいけれどお許し下さい(´。・д人)

Bell1.png
   おうちに来た頃のベル

Bell4.png
   

  あじゃじゃじゃ~

  へそ天で寝ておるププ━(〃>З<)━ッッ!!!


Bell3.png


 ママはワンコと一緒に生活するのは初めてだったので

 この寝ぞうにびっくりしたものです(((*´艸`))・゚プププ…

 でも今じゃワンコのこの警戒心もなくお股おっピロげで寝てる姿って大好きです(笑)


Bell2.png

 おうちに来て

 環境も変わり家の気温が低すぎたのか

 風邪をひかせてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
  
 咳が止まらず病院通いをしました。

Bell6.png
 こうやって見るとほんとちっちゃい



Bell5.png

  もぉちゃんにはちっちゃなベルは動くぬいぐるみ?

  とってもいいお友達ね

 すぅみんともぉちゃんとベルでお風呂も一緒に入ってましたよ~(*´∀`*)



Bell7.png

 ちょっとおっきくなってからは

 ベルは玄関で生活してました。

 けどね・・・あきパパが出張中は部屋の中にこっそり入れて

 一緒に遊んでたよ~ヽ(*´∀`)ノ


 ・・・?ん

 なぜなすび持ってるかって?

 (((*´艸`))・゚プププ…すぅみんが学校の畑で苗を植えて実ったなすびだったかなぁ~?


Bell8.png

  こちらはベルの最初のお友達うさぎのラッキーと一緒に

 お父さんかお母さんのように思っていたのか

 ベルはラッキーのちっちゃなゲージの中に一緒に潜り込んでました。


Bell9.png

 ちょっと男前になったベル(≧ε≦● )プッ

 青年時は15キロもあったよ~


Bell10.png

 雪の中で撮った1枚

 にっこり笑っていてママが大好きな1枚です


Bell11.png

 裏庭でバーベキューをした時のベル

 笑ってる~ヽ(*´∀`)ノ

 しかし胴が長いなぁ~(((*´艸`))・゚プププ…


 

 つい先日

 前のおうちのベルの散歩道を車で通りました。

 毎日朝夕と14年間歩き続けた道・・・

 ベルが息を引き取る前にこの道を抱っこして歩いてあげれば良かった

 そこの道を通ると

 あれやこれやと考えてしまいます。

 そして・・・

 いつも頭の中にはベルが浮かんできます。

 ベルと歩いた道・・・

 

 チャムがおうちに来てベルチャムでお散歩に行くようになり

 チャムが歩くのが遅いといつも振り返って見てくれてたね(*´ω`*)

 そして りんがおうちに来てベルチャムりんでお散歩行くようになり

 やっぱりその時にも最後に歩くりんを振り返って待っててくれたね.+:。(´ω`*)゜.+:。

Bell12.png

 優しそうないい笑顔してるでしょ(笑)

 


 と~っても心優しいお兄ちゃん犬ベル


 
 そして・・・

 うちに最近ベルが帰ってきました。

 (°д°)えっ?って思うでしょ?


 今のおうちには太い木の梁があり

 その木の梁の木目になんとベルが現れました。


 なんとも不思議な現象なんだけど

 コーギーに見えちゃうんです。

 それがベルに見えちゃって・・・


 ベルがいつも居てた場所の上にいるんです。


 家族がうわぁ~~~って

 笑顔になりました(*´∀`*)



 最近もおうちにたまに来るようで

 チャムりんが急に吠え出したり

 いつも階段で遊んでいるのかりんがよく目で追ってるの~

 チャムやりんがポケ~って何かを目で追ってる時は

 「あ~ ベルが遊びに来てるんだなぁ~」ってなぜだかホッとしちゃうのです(´∀`*)


  Bell13.png

  おむつのおちりがかわゆいベル

    お空ではおむつはしてないよね~。:+((*´艸`))+:。

  
 つい先日お友達のおうちのコーギーのナナちゃんに会いました。

 ナナちゃんは娘ちゃんがうちのベルと会いたい~っておうちに会いに来て

 そして迎えられたコギちゃんなのです。

 ナナちゃんもこの9月で14歳になりました。

 ヘルニアで左足の痙攣が止まらない状態なんだけど

 頑張って笑顔見せてくれます(*´ω`*)

 ベルの分もずっとずっと長生きして欲しい・・・

 ナナちゃんまた会いたいなぁ~

 わっさわっさと久々にコーギーちゃんをなでなで出来て

 大満足の1日でした。

 すぅみんも一緒に会いに行ったんだけど

 すぅみんも大満足しておうちに帰ってきました~

 おうちに帰ってきたら・・・

 チャムりんのくんすかくんすかw攻撃はハンパなかったです(((*´艸`))・゚プププ…

 コーギーちゃんを見えると

 どうしてもベルと重ねて見ちゃうのです。

 毛の感触とかわっさわさの胸毛かわいいおちり♥

 何とも言えません(*´Д`*)


 また夢でベルと逢えますように・・・



 最後まで読んでいただきありがとうございました

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





 



 




スポンサーサイト
| ベル | COM(-) | TB(0) | |
