12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-05 (Sun)


 めっさ暑い中 お祭りに行ってきました。

 すぅみんともぉちゃんがYOSAKOI参加するので

 応援だよぉ~



 3ワンは お家でお留守番



 真昼間から出ていくとさすがにじりじり焼けるぅぅぅ

 あぢぢぢ

 

 YOSAKOIやっぱ見てるとテンションあがっちゃいます

 なぁみんママも去年まで約10年間踊り子頑張ってましたが 

 こんな暑い中この歳でよく頑張ってたな・・・とちと関心・・・?・・・寒心

 もぉこんな暑い中踊れないや



 でも 踊ったあとの達成感がいいんだよね

 あの達成感は今でも忘れられないなぁ~



 



  ふんふん かっくいいぜぇ~

  みんな頑張ってる

 

  でも なぜかウルウルしちゃう

  こんなにおっきくなった娘達の演舞なのに・・・

  なんか・・・小学校や幼稚園のときのお遊戯見てる時の感覚?ってゆうの??

  おっかしいよねぇ~( ´艸`)ムププ

  がんばれぇ~ってぎゃぁぎゃぁ応援しながら

  ウルウル



  あきパパも娘っちたちの写真や動画撮るのに必死

  やっぱママと一緒の感覚なのかな?



  途中あきパパと焼き鳥食べてぇ

  ビールでカンパーイ

  やっぱビールうめぇ



  久々にみたなぁ じっくり お城



  



  整備されて綺麗になってる

  昔は子供たちとたまに遊びにきてたんだよね~



  今度はワン達とあそびにこよっかな?



  今日はお祭り 本祭

  TVでまったり観ます

  初 お家で YOSAKOI観るのって・・・

  なんか 変な感じ・・・



  ごはん作って

  娘っちたちの帰り待ってよっかな

  また帰ってきてからの

  話が楽しみ~



  ワン達が出てこなくてすみましぇん

  昨日は8時間弱お留守番してたので

  帰ってきた時のおっぽふりふり歓迎半端じゃありまてんでした



  でもしばらくしたら ふてくされ??



  遅すぎでつ・・・





  




  やる気なし  



  



    



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    

  

  



 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

