12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-09 (Tue)

今朝もいい秋晴れ



日中も過ごしやすくなってきました。

気づけばもう9月

またひとつ歳をとってしまいます(/´△`\)



そして誕生日が過ぎれば

大切な娘がお嫁に行ってしまいます。



喜ばしいことなんだけど

日が近づくにつれさみしい気持ちのほうが増えてきて…

歳をとると涙もろくなるっていいますが

最近はパパと二人ポロポロ泣いてばっかりかも・゜・(つД`)・゜・


そんなときに助けてもらってる



この子たち(*´∀`)


トリミングから1ヶ月以上経っちゃって

もうもっさもさ


約10日ごとにシャンプーしてるけれど

目の上の毛が

酷いよ~(>o<")





チャムはおじいちゃんのまゆげー

りんは目が毛でふさがりかけてて

おすもうさんみたいだよー( ̄∇ ̄*)ゞ


先日ママ一人でシャンプーするぞ~って

気合い入れてチャムをつれてお風呂にはいったら


あらまぁ~



ちゃっかり

りん入ってきちゃってます。



チャムは一人がよかったらしく

迷惑そう~Σ(゜Д゜)

けれどりんも状況を把握したようですね。

シャンプーされるとは思っていなかったのかーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

不安そうな顔に早変わり~(>o<")



ただ単にりんは1人お部屋で待機が嫌だったようでお風呂に飛び込んできてー


仕方がないので一緒にゴシゴシ洗っちゃいました~(о´∀`о)


しかし疲れましたぁ~


次のトリミングまで後1回シャンプーしなくっちゃー(´д`|||)



娘とスタバでガッツリ♪

後何回こうやってまったり食事ができるのかな…


そう思うだけで

ちょっぴり悲しいママなのでした。



 
 ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

