12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-30 (Sat)
 ここんとこ 雨が降ったりやんだりの

 べちゃりん地方


 夜中に雨が降ったりで朝道が濡れているからと

 夕方行こう~なんて思ってると

 夕方になるとまたまた雨が・・・


 また別の日は

 朝から体がだるかったりでちょっと朝ん歩お休みして

 夕ん歩にしようと思ってたら・・・また雨が・・・

 
 みたいな感じで

 ママのぐーたらぶりもあり~のでしばらくあさんぽに行けなかった

  チャム&りん


 久々に「お散歩行く?」の声に張りきってたのは

 この方・・・

0830.png

 あれれ・・・?

 外に出たら悲愴な顔してない?



08302.png

 あたりをキョロキョロ


08304.png

 チャムがぐんぐん引っ張ります。



08303.png

 つられて歩きだすりん


08305.png

 とっとこと~



08306.png

 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
 
 チャムが本気w


08307.png

 お~

  りんも本気w


08308.png



08309.png

 りんカンガルー?


083010.png

 もうね

 こうなったら

 ママがタイへ~ン。゚(゚´Д`゚)゚。

 ママ必死~。゚(゚´Д`゚)゚。


083011.jpg

 やっと落ち着き

 チッコタイムねε-(*´ω`*) ホッ



083015.jpg

 グレーの空が多いべチャりん地方

 久々の快晴

 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 気持ちがいいよ~ん

 ねっ! チャムりん・・・

083013.jpg

 Cham)ママ走るの遅すぎ・・・

 mama)そんな目でみんといて~ヾ(。>﹏<。)ノ



083012.png

 Rin)ママ走れないの?

mama)あのね・・・体が重くて~(´∇`;)アハハッ


083014.jpg

 ヒーハー言いながら散歩から帰って来たママだけど

 ひまわり見たら 疲れが飛んじゃった~(´∀`*)

 



  ご訪問ありがとうございました
  いつも嬉しく思っています
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| 散歩 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

