12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-25 (Mon)

 ある日のチャムりん

253.png

 (。-`ω´-)んー

 なんか一点を見つめているぞ~




252.png

 特にチャムさん必死です。



255.jpg

  実は ママがお行儀悪く

 パソコン横でパンをむしゃむしゃ(o´罒`o)してるので

 ガン見してるんです。


 

 特にチャムさんは凄い聴覚

 普段ほぼ1階でひとでろろ~んと寝ていることが多いチャム

 袋のカサカサって音がするだけで

 だだだ~~~っと中2階のリビングまで上がってきます。


 袋のカサカサ=食べ物  ・・・って思っているらしく

 その察知するのがなんとまぁ早いこと((´∀`*))ヶラヶラ


 食べ物を見ると

 尾っぽも高速回転します~(´∇`;)アハハッ
   (普段はしらけて全然尾っぽふりふりしないのに~)



251.jpg


  待ち切れず近寄って来たチャムさん



 りんは人の前では食べ物を見ても

 じぃ~っとおりこう?に待つことができるんですがねぇ・・・

 けれど、人の見ていないところでは・・・

 食べ物ばかりを狙ってる

 特にベルにお供えしてるご飯やおやつを・・・

 かなりのジャンプ力があるのでお手の物…って感じ(´゚ω゚)
  (ちなみに今朝もジャンプしてベルのご飯を狙いお線香立てを落としてました)


 その点チャムはジャンプが全然って言う程してるのをみたことがないぐらい

 ジャンプをしません。(できないみたい・・・(((;◔ᴗ◔;))))

 

 多分人の眼を盗んでジャンプゲットした物をりんが食べてるのを

 よだれ垂らしながら観てるんじゃないかな?((´∀`*))pupu



 その~我慢してる分食べ物に対する執着心が凄いのかしらん?


と~っても不器用なチャムさんです(笑)


254.png

 我慢できず ドアップw

      
     りんは後ろでちょこんとお座りして・・・

       なんちゅー要領がいいねん。
                ・・・って隠れてしまってるしw






256.jpg

  チャムさん

  おやつをゲットしたら

  そそくさとどこかへ行ってしまいます
             Σ(lliд゚ノ)ノ ええええw

 
    ママこれにはいつもガックリヾ(。>﹏<。)ノ   


 今も横にはチャムさん居ません。

 りんはいつも目の届く場所に居るんだけどね。



 ベルも昨日は居たのかな?

 昨日はベル10回目の月命日
 
 前に植えたひまわりが沢山咲きだしました

 08251.jpg


 なんだか ベルの笑ってる顔を思い出します。

 切り花にして ベルの周りに沢山飾ってあげるね



  ご訪問ありがとうございました
   いつも嬉しく思っています
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

  

スポンサーサイト
| おやつ・食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

