12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-21 (Thu)

 ここ2日程晴天のべちゃりん地方

08211.png

 とにかく暑い~

 ・・・で2日間とも朝寝坊をしたママ
         (/ω\*) 



 ってことは…当然ワンコ達もあさん歩に行けず

08212.png

 チャムさん怒ってるように見えちゃったり~
  
    気のせい・・・?

 ・・・で夕方も雷がゴロゴロ鳴りだし結局この日はお散歩に行けずでした・・・(((;◔ᴗ◔;)))

 チャムりん ごめんなちゃ~い(*´Д`)ノ


 そうそう・・・最近午前中はエアコンなしで頑張ってるので

 チャムとりんにはayuさんのハンドメイドの保冷材入りのバンダナを首に巻いています。

 ひんやり気持ちがいいみたい


  ayuさん ありがとう~
   すっごく重宝してまぁ~す。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 08213.png

  しかし 暑くないのかね?

  チャムさん焦げまっせwΣ(・A゜)

  横に日影があるというのに

  この暑い中わざわざそんな所で伏せせんでも・・・
       Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!




  ところで・・・

  うちの家の窓なんですが・・・

08218.png

 なんかいるでしょ?




  ずーーーん
08217.png





  ずずずーーーん
08216.png

   りんです。

 毎日ここから外を見てるんです。

 今日は顔しか見せてないけれど

 いつもは窓枠に乗っかって伏せしてるんで

 外から見たら ぬいぐるみ に見えちゃうみたいで・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 よ~くちっちゃな子が

 りんに指をさして笑ってたり 

 「あっ!動いた! 
      ぬいぐるみじゃなかった」

 なぁ~んて言ってるんです。



 先日は毎日お散歩してる老夫婦が

 指さして笑ってました。


 お散歩に出ると知らない方から

 「あっ!・・・あそのこのワンちゃん?」

 なんて言われたこともあったり・・・


 まぁ・・・ワンコ連れでお散歩の方には

 ふたりして窓からギャン吠えしてるんでばればれだわなぁ~


 でもある意味近所では有名犬・・・?なんて

 アホな飼い主ですぅぅぅ(爆)


 けど ギャン吠えだけはどうにかならないかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

 毎日毎日ギャン吠えがうるさくって(o´_`o)ハァ・・・ って感じのママなのでした~




   ご訪問ありがとうございました

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 

 
 
| リン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

