12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-18 (Mon)


 今年のお盆は

 ベルの初盆


 ベルお家に帰ってきてるかなぁ~?

 ワンコ達がきょろきょろ空間を見回したりはありませんでした。


08184.jpg


 なんだかちょっと淋しいかな?

 でも帰って来てるよね•ヾ(*´∀`*)ノお部屋を探索してるよね。

 きっとベルが帰ってきてる・・・って

 家族の皆もそう思ってたに違いありません。

 
 ベルが好きだった牛乳とパンをお供えして

 最後は食べれなかったジャーキーやおやつも

 チャムりんが食べる時一緒にお供えしました。



 元気な時はいつも一緒におやつ食べてたもんね。



2013-03-04-23-09-40_deco.jpg


 ベル 調子のいい時はこの豚さんをくわえてブルンブルンと振り回してたなぁ~
                       (●´ V`●) 懐かしい


 先日 以前住んでた家の近くの

 散歩コースを車で通った時

 毎朝夕とお散歩に行ってた時の事を思い出しました。

 やっぱり思い出すと未だに涙が出てしまうなぁ・・・

 雨の日も風の日も合羽着て長靴履いてベルもレインコート着て・・・

 レインコート着てても脚が短いからお腹が汚れちゃうんだよね~

 雨の日のお散歩は大変だった~


 でも懐かしい・・・

 

bell.png
    

    可愛いなぁ~  ベル
  
 
   お散歩してたらよく「女の子ですか?」って聞かれたなぁ~


     うふふっ(●´艸`) かわいいもんね(なんちゃって・・・親バカ発言) 
 


    もっかいむんぎゅしたいです(。・´_`・。)




   チャムさんとりんは毎日むんぎゅしてるけどね。

   そんなチャムさん朝から雷がゴロゴロ鳴っていて

08181.png

 閉じこもってました。



08182.png

  こわかったよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

  ママもこわかった(((;◔ᴗ◔;)))


  恐いだろうとチャムを抱っこしても

  抱っこよりケージの中の方が安全って思うのか

  さささ~っと腕から飛び出してケージに入っちゃいます(´∇`;)アハハッ


  りんはへっちゃらなんですがね・・・


  話は思いっきりそれますけれど・・・

  りん なんと和室でうんPを・・・・・ Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

  うんPが転がってるのを見た時はめっさ驚きΣ(・A゜)ました


  うんPをする少し前になんだかちょっと様子が変だなぁ・・・

  ママの顔ばっかり見てるなぁ~って思う時が・・・

  でもその時はあまり気にはかけてはいなかったの~

  うんPの粗相は最近はほぼないのに・・・

  なしてこんなところで???ビックリ仰天∑(*´◯`ノ)ノ 


  も・・・もしやベルがトイレで用を足してておトイレに行けなかったのかな?

  ・・・なんちゃって(((;◔ᴗ◔;)))
      (めっちゃプラス思考?)

  りんってベルの事はちょっと苦手だったのでね。なんて勝手に思ってるママですが


08183.png

  見てください このお目目・・・・・

  娘達にいちいちママが「りんねぇ・・・ここでしたんだよ~」って報告するからか

  うんPの事ばっかし言うなよ・・・みたいなお目目をしてるの~(爆)

 
  りん うんPはちゃんとおトイレでしてくださ~いっ!





   ご訪問ありがとうございました
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト
| ベル | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

