12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-15 (Fri)

  トリミングから約10日

 そろそろチャム&りん くちゃいくちゃいになってきたので

 シャンプーをすることに・・・


8151.png
                            (ボケ画ですみまてん)

 お風呂の中であきパパが

 「チャム~おいで~」ってまってるんです。

 嫌で仕方がない様子のチャムさん立ち止まってます。
  (この後逃げ出しました~)



チャムがパパにつかまり

お風呂に入った後のりんは・・・

8152.png

 おめめがママに訴えてます。

 (嫌なんだけどな・・・)って 
          (。・´_,`・。)ププッ


8153.png

 落ち込んでるし・・・


8155.png

 mama) うん 入らなきゃだめだよ~ん


8156.png

 mama)  そんな顔してもだ~め
              |*`艸´)ククク… 


8157.png



8158.png



81510.png

 mama) そうだね~もうチャム出てくるよ~



  チャムがもしゃもしゃになって出てきたけど
    写真がブレブレばかりで載せれませんでした~
                 ∑(゚∀゚lll)ズガーン



 お風呂に入れられたりん
   パパにこんな格好を・・・

81511.png
      
 なんだか頭でっかちに写ってて笑っちゃう~
                    (ノω`*)アヒャヒャ




 シャンプー終わったチャムさんは

 しばらくのたうちまわりハイテンション~

 ・・・で ドライヤーも終わり落ち着いたところ

81512.png

 mama) 頑張ったね~


81513.png


81514.png

 カメラはまだまだ好きではないようです。

 睨まれましたヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!




 しばらくするとお風呂から出るよ~の合図が・・・

 「ピピピ・・・お風呂で呼んでいます!」って呼び出しの音にチャムがすぐさま反応

 (ママ早くお風呂に行こう)…って言ってるのかママの顔をじっと見るよ~

 いつもママより先にチャムがお風呂に駆けつけます。



  首をかしげてりんが出てくるのを待ってるチャム

81515.png

 いつもりんにはやられっぱなしなのに弟が気になるんだね。

 チャムってほんと優しい子

 こういう光景を見てるとチャムがとてもお兄ちゃんに見えちゃって

 兄弟愛を感じちゃうんです

 とてもほのぼのした気持ちになっちゃいます。




 ドアが開いたとたん

   ビックリしてる~ヾ(●^▽^●)ノわはは♪


81516.png



 扉があいたら

 またまたこんな格好をさせられてた りん

81517.png

 もっしゃもしゃで別犬になっちゃってるよ~

 ってか・・・パパりんで遊んでるし~
   (あ・・・れ? これどなたかのブログで同じような光景が・・・)
                       (ノω`*)アヒャヒャ

 末っ子ってやんちゃなだけあって遊ばれやすいのかしらん?


 


    ご訪問ありがとうございました
   ポチしていただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村








| おうちシャンプー | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

