12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-13 (Wed)

 今日は暑かったよ~

8134.jpg

 チャムさん眩しくて

 眼がしょぼしょぼ

8135.jpg


 りんも・・・

8132.jpg

 あらっ?

 眼がちっちゃいわぁ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


8133.png



 さて~今日も収穫
08131.jpg


 収穫物を確認してる

 りん

8139.png


 チャムは暑いの

 へっちゃらみたいw

 
8136.png


8137.jpg


8138.png

  
 でも チャムさん黒いから焦げちゃうよ~

 早くお部屋に入らないと・・・


 一方 りんは

81310.png

 りんは暑い所大の苦手

 お部屋に戻ったまま降りてこないよ~

81311.png

 おっΣ(•'╻'• ۶)۶

 降りてくる気になったか?
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

 ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

81312.png

 降りるのやめて伏せしておられました(o´罒`o)


 りんが日中デッキに降りてくるのは

 トマトの確認する時だけΣ(´□` ) ハゥ

 ちゃっかりしてるよ~


 部屋に戻ったおふたりさん

 日中クーラー入れてなかったので

 だりり~~んっとだれておりました~

81313.png


 この後 わんちゃんシャーベット食べたよ~






  ご訪問ありがとうございました~
 よければぽちっと応援おねがいしますっ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

