12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-12 (Tue)
 
 
 夜中に雨風と強かったべちゃりん地方

 ゴーゴーと風の音と雨が窓に打ち付ける音

 少しばかり不安でした。


 朝起きると

 どこか秋のような涼しさ

 空も秋の空?

08111.jpg

 うろこ雲

 台風も去り昨夜とは打って変わって気持ちの良い青空

 なんて思っていたら

 またまた強風が・・・・・

 お昼過ぎまで吹いていました。

 

 この強風の中あきパパは朝からゴルフ

 家でワン達と留守番のママはちょっと ムゥ…(`ε´#)

 でもね、いつも一緒に行くメンバーの中に雨男がいるんだよね~

 今日は雨は降らずだけど強風ですよ~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
     (なんて・・・なんちゅー嫁やねん)

   

 

 
 さて・・・先日

 チャムとりんがギャンギャン窓から吠えるので

 ハウス~って言ったら仲良く?ケージにイン

    ・・・で 閉めちゃったぁ~(´∀`*)

08113.jpg

 案外おとなしいおふたりさん

 りんは大っ嫌いなのに珍しいなぁ~


 ・・・っと開けると

08114.jpg


08115.jpg

 すぐさま出てきました。

 チャムは狭い所が大好きなので

 しょっちゅうここで寝ています。


 チャム用とりん用にと2つ購入したのに

 りんはまったく使わず

 結局チャムがリビングで使い

 もう1つは寝室で使い


 チャムはケージで寝てるのに

 りんはお布団で寝ています。Σ(・A゜)
   (りんだけ贅沢だっちゅーの…って思うけれど許しちゃう❤)

08116.jpg






 ・・・で先日

 洗濯が終わりリビングに洗濯かごを置きっぱにしてたら

08118.jpg

 黒い子がねてるぅ~∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


08119.jpg

 すっぽり収まってます。

 でもさ どことなく情けない顔してるよチャム?





081110.jpg

 りんが横で順番待ち?




081112.jpg

 Cham)  やだも~ん 
         そんなの無視
 



081111.jpg

 Cham) 今日は譲らないよ~



 だよね~

 いつもスーパーのエコかご取られちゃってるもんね~

 今日はちょっとばかし頑張ったチャムさんなのでした~

 


 

 

| チャム | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

