12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-09 (Sat)
 
 あ~ やっちまいましたぁ~


  チ───(´-ω-`)───ン


 ブログを2度も消してしもたぁ~~~~


 これ・・・3度目の正直ってやつ?


 3度目にもなると ちょっとため息が・・・ハァ・・( ´△`)=3


 さて・・・ 土曜の朝は寒い程だったべちゃりん地方

 日中も秋が来たかのように涼しくてクーラーも扇風機もいらないぐらい

 台風の影響なんでしょうけれど

 体調がおかしくなりそうだ~


 べちゃりん地方には日曜の夕方頃から影響を受けそうですが

 今は嵐の前の静けさ・・・って程風もなく静かです。


 台風の影響を受けそうな地方のみなさんくれぐれもご注意くださいね。



 この台風で

 高知のよさこいまつりの前夜祭が中止となりました。

 この日の為に日々練習を重ね頑張ってこられた踊り子さんの気持ちを考えると

 何とも言えない気持ちになります。

 どうか本祭は行われますようにと願うばかりです。


 
  *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


 ところで 

 今日はまたまたトマトのお話です。

いつもよりか 少しばかり大きなトマトを収穫しました。

08093.png

 実はね これ・・・

 ハート型のトマトなの~

 半分に切って写真を撮れば❤がよ~くわかるのに

 撮るの忘れちゃった~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー


 この苗もハート型のトマトの実がなる・・・ってタグに釣られ購入しちゃったのよ~

 味もくそもカンケーなく購入したママってあっほ~だよねぇ~
        ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

 いやいや ━─━─('ェ')笑えま線─━─━からぁ~


08091.jpg

 Rin) はやくたべたいでしゅ~


08094.jpg


 Rin) あで・・・・

     あででで????なんか変でしゅ~


 そうなの~後1日待てばもっと赤くなるよね~

 なんて思ってて次の日収穫したら割れちゃってた~

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


08092.jpg

 写真をあれこれ撮ってたら

 揃ってこっちをガン見してたよ。


 cham Rin) ずっと待ってるんだけど・・・

    なんかこわい(((・×・;)))ブルブル


 この後チャムとりんに少しだけ切り分けてあげました~

 お味はまぁまぁこんなもんよね・・・って感じだったよ~ん
      。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 08095.jpg

 チャムさんおやつを貰うと

 嬉しくって食べた後 ガウガウ言いながらごろんごろ~んってのたうちまわって遊びま~す
                (。・´_,`・。)ププッ

  そんなチャムにちょっかいをかけに行くりん

  こうやってふたり遊んでいるのを見ながら

     ( *´艸`)ウフフフフフ っとにやけるママなのでした~



 最後まで読んでくださりありがとうございました
  よろしければぽちっとおねがいします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
| おやつ・食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

