12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-08 (Fri)

 
 先日の土曜日曜と

 お祭りに行ってきました。


 娘たちのよさこいの演舞の見物に・・・と言っても

 パパはビデオ係 チームのサポートを・・・

 ママは何もできないので お漬物持っていったり差し入れ係?(´∀`@)♪

08085.png

 見てると やっぱ体がうずうず・・・

 去年はどうも思わなかったんだけどな・・・

 若いっていいなぁ~

 凄い躍動感

 
 頑張ってるチームの子達を見て感動の2日間でした。
   (おとなになった子供達を見てもこういうの見るとじーーーんとしてしまうのです)
   (幼稚園や小学校の学習発表会や運動会を見る時のあのドキドキじーんって感じ)



 この暑い中ワン達は連れて行けず

 もちろんのように2日間ともお留守番のチャムとりん

 家に帰るとはち切れんばかりに尾っぽをフリフリでしたが

 この日は

 仲良く(?)

 2段ベッドのように寝てました( ̄m ̄〃)プッ

 お留守番中このおふたりさんはいつも何をしてるんだろう~?

 仲良くしてるんだろうか・・・

08087.png

 退屈で仕方がないって感じ?

08086.png

 りんはやっぱりパイプを枕にしてるし~

 痛くないのかしらん?


 2日間とも日焼けしたのもあったのか

 体はだるだる顔は日焼けでかゆいヾ(。>﹏<。)ノ

 娘たちの帰宅を待たずに就寝してしまったパパとママでした~。




 そして 翌朝

 リビングに入ると


    なんじゃ これ?

0808.png

 一瞬何かわかんなかったけど

08083.png

 かばんが開いてる・・・・・・・・

 Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 娘が帰宅してリビングにかばんを置きっぱで寝た様子

 ファスナーを開けて中からお菓子が入ってる箱を出して

 残り物のお菓子を食い逃げ~~~


08082.png

 ママが∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!って声をあげたとたん

 チャムはそそくさと退散


 こんなことするの

 この人しかいませ~ん

08084.png

 顔が

 僕がやったでしゅ~ って言ってるでしょ?

 
 そろそろ起きようかな?って思ってた頃

 りんがお口をくちゃくちゃしてたのよねぇ~


 しかしりんってほんと器用だわっ!

ファスナーこじあけて 箱を取り出して蓋をあけてビニールの中から取り出してるんだもん。


・・・って関心してる場合じゃない~~Σ(・A゜)

抹茶入りのひとくちまんじゅうを4個も食べちゃったよ~ヾ(。>﹏<。)ノ

どうしようもない三男坊ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

大丈夫かな・・・と思いつつその日は様子を見てたけど

至って元気ε-(*´ω`*) ホッ


(o´_`o)ハァ・・・ またやっちまいました。

飼い主の不注意・・・

またしても反省です(つд;`)


 でも元気でよかった~






最後まで読んでいただきありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| リン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

