12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-04 (Sat)
 わんこたち

 毎日お家で退屈そうなんだけど

 ごめんねぇ~

 ママ動けないや



 ・・・ってなわけで

 スイカでも食べる?



 食べる?に反応して真っ先にやってくるのは

 食いしん坊チャム



 






 その後に続き

 とことこやってくるのは

 ガム隠しの名人リン



 

 






 このあと ぱっくんちょっておいしく?いただきましたぁ



 あれ・・・?

 ベルは・・・



 ベルはスイカ嫌いで食べまてん 

 バナナも嫌いw

 とにかく嫌いなもの多くて・・・

 ちっちゃい時はじめてのワンコだったので

 慎重になりすぎてたのもあったのか・・・

 フードも好き嫌いあったような・・・

 今でもお野菜混ぜてごはんをあげると

 嫌いなものだけ ぽいぽいしています・・・ 



 ・・・で 今日は

 おてての毛が伸び放題だったので

 カットしたんです。

 チャムとリンはとにかく毛が伸びるの早くて・・・

 こないだツルツル刈りにしたのに

 もぉ くりんくりんだからねぇはぁ・・・

 ちょきちょき切ってたら

 チャムが うがw・・・って

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 ママ チャムの指切ってました・・・



 



  あぁぁぁぁぁ・・・

  赤くなってる・・・



  ごめんね チャムぅぅぅ



  




 

  ペロペロしてたけど・・・

  大丈夫かな・・・



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

