12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-05 (Tue)

 
 今日のりんちゃん

08052.png

   ぽへぇ~



08054.png

   ずぅ~ん


08051.png

 疲れちゃったのね~


   トリミング疲れで~す(●´ V`●)



 家に帰って来てからは

 一番におトイレ~

 お水をゴクゴク飲んで

 まったり~(´∀`*)


 チャムさんもおトイレに駆け込み

 お水を飲んで

 ハウスに入って出てこないし~

 チャムは自分のハウスが一番落ち着くんだね。

   
 りんの今の一番のお気に入りの寝どこは椅子の下(お昼限定ね)


08056.png

 いつものお股ぱっかぁ~ん

 ・・・って思いきや

08057.png

 うとうと~


08058.png

 パイプの硬ーい脚を枕に?

 寝ちゃったよ


 キンチョーして疲れちゃったね。

 可愛いひまわりのリボンつけてもらったよ~


 毎回思うんだけど いろんなワンちゃんに出会うので

 ギャン吠え疲れかなぁ・・・って思ったりで気にはなってたんだけど

 今まで聞いたことはなかったの

 ・・・で、お店の方に聞いてみたんです

 そ・・・それがw


 いつもおりこうさんですよ~~

 吠える時はお迎えにお母さんたちが来られて声が聞こえた時ぐらいですよ~って(゜ω゜)エッ

 まじ~~~ぃ?

 家ではワンコ見かけたらギャン吠えなのに

 うっそ~ん信じられない~ (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ~



080510.png

 寝起きのチャムぅ

 少しばかりポケ~っとしてます(o´罒`o)

 綺麗にしてもらったのにもうぼっさりこん


08059.png

 寝起きのりん

 かなりポケ~

 りんもぼっさぼさ((´∀`*))


 では

 おふたり揃って

080513.jpg


 びみょーな距離感でパシャっ

 
 チャムはモヒカンにたてがみ続行中

 りんは女子化 続行中

 りんには申し訳ないけど頑張ってもらうわよ~ん•ヾ(*´∀`*)ノ


 

 ご訪問ありがとうございました
  いつも嬉しく思っています

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 





| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

