12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-28 (Mon)

 またまた久々のブログになっちゃった~。(*^▽^*)ゞ

 すっかりおさぼりブログになっちゃってます(´ノ・ωノ`)

 おさぼりしてる間に色んな事がありました~

 
 07286.png

 あきパパの〇歳のお誕生日

 もうこの歳になると1つ歳をとるのが嫌~~だけど

 けどやっぱり家族そろってお祝いするとパパも嬉しそうでした。

 来年はすぅみんいないもんね~

 ・・・って言うと 彼(旦那)も連れてくるし~

 だって~(笑)

 お祝いしてくれる人数が増えて賑やかになっていいかなっ•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 あくる朝 ふと和室のテーブルを見てみると

07287.png

 ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 テーブルの上からお外を眺めてるではないかぁ~~

 もちろんァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ って怒りました(爆)

 こうやって娘たちも何度叱ったかなぁ~

 特にもぉちゃん よ~く机の上に上がったり座ったり

 その度にダメ!(いやいや こんなおしとやかな怒り方ではないw)
  「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!こんなとこに座ったらあかんやろ~あっほ~」って何度叱っただろ?

 なのでワンコも同じく叱ります(o´罒`o)

 

 ベルの9回目の月命日も過ぎちゃったけれど

 きっとパパのお誕生日にもちょっこりと座っていたかもしれないな~

 何日か前に ママがキッチンでご飯の用意をしていた時
 
 足にスゥ~っと何かが触れた感触があったので見てみるとだ~れもいない

 あぁ~ベルかなぁ~(´∀`*)って少し嬉しくなったり

 きっとこんな感じで傍にいたのかもしんないね。

07281.png

 最後までこうやってフリーで遊ばせてあげればよかった。:゚(;´∩`;)゚:。

 この写真を見る度少し辛くなります。

 ごめんね。 ベル。


 おさぼり中何度もあったゲリラ豪雨・・・まではいかないかな?

07282.png

 でも突然の大雨にすっごい雷

 慌てて洗濯もの入れて

 あちこちの部屋の窓を閉めに走り回ってると


07283.jpg

 チャムが悲愴な顔をしてうずくまってます。




 こ~んな場所で

07284.jpg

 カウンターの下でちっちゃくなってま~す。



 りんは・・・と言うと

07285.jpg

 普段雷はぜ~んぜん平気なりんなのに

 ピカドーンには参ったらしく

 こちらもちっちゃくなってました~∵ゞ(´ε`●)

 今日は雨大丈夫かなぁ~

 昨日も夕散歩突然の大雨で行けなかったもんね。

 





 ご訪問ありがとうございました~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

 

 
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

