12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-18 (Fri)

 お騒がせしておりましたエアコンですが

 昨日やっと修理してもらい

 部屋の中がガンガンに冷えるようになりました~

 ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 がんばって~ってお声をかけてもらいありがとう~

 久々の快適さに夜は早くに就寝しちゃいました~(´∀`*)


 そんなエアコンが使えなかった暑い日の出来事ですが

 もぉちゃんが仕事の事で色々思い悩み

 朝から仕事に出る前に励まし外まで見送りに・・・

 「頑張れ~ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪」なんて言いながら気になりつつ家に戻ったんです


07189.png


 その時の写真はあまりにも慌ててしまい撮ってないんですが

 キッチンでは何かをむしゃむしゃもごもごしてるりんの姿が・・・

 (゜ω゜)エッ??? なに?・・・って思い見てみると

        Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 なんか食っとるぅぅ~~~

 顔にはすごいパンくずが~~

 すぅみんと半分こして食べようと思ってた
   レモンパン ・・・が ないw

 半分に切って置いてあったのがないΣ(゚ロ、゚;)

 キッチン(流し台)のど真ん中に置いていたはずなのに
 ないw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 りんが完食してたーーー

 ジャンプして取ったんだろうけど
 凄いジャンプ力(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 そのレモンパン上になにかコーティングしてあったので
 最初ホワイトチョコだと思い焦りました(((((;ω;)
 でもアイシングだと解りε-(*´ω`*) ホッ としたママなのですが
 念には念を入れて注意しなければ・・・
   ママ反省。゚(゚´Д`゚)゚。

 この日はりんの名前が一時的に
  レモンパンナちゃんに変更したのでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 でもね パンくず付けて
 すっごくうんまかったぁ~みたいな顔してたのよ~( ̄m ̄〃)プッ
  ・・・なんて本当は笑ってる場合じゃないんだけどね。 


071810.png


 人の気も知らず
 ま~ったり 半眼を開けて寝てるりん

 あま~くてさぞ美味しかったことでしょう~

 けどこの顔 (||゜Д゜)ひぃぃぃ こわっ!    
 


 ・・・で念には念を入れて注意を・・・。

 な~んて言ってたママですがまたやられちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ

 今朝起きてくると

07181.png

 なんですか?その器?


07182.png

 器の周りを嗅ぐ嗅ぐ


07183.png

 あ”~~~~~

 それって・・・ベルのご飯じゃな~い((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!


07185.png


07184.png


 お線香立てとぽちっとするろうそくまで一緒に落としてる
 ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

 またまたジャンプして落としたんだな

 きっとベルがお空から怒ってる・・・
  いやいや ベルの事だから笑ってるよね~
  またやっちゃってるし~ってね(´∀`*)

 けど、ママはヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

   でもママの注意も足りなかったのかしら?


07187.png

 尾っぽダダ下がりで

 ちょっとばかし反省してる様子


07186.png


 ソファーの陰からじ~っとおすわりして
 散乱したものを眺めてるし~

 なんだか後ろ姿を見てると
 反省してる・・・( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡なんかカワユ❤
  な~んて思っちゃうママ


 (。-`ω´-)んー 結局すぐに許してしまうのでした~


 
071811.png

 ほんとにねっ!

 チャムはいつもこうやってのほほ~んと
 りんのいたずらを眺めてるんだね~(o´罒`o)


07188.png

 ほんまかいなっΣ(・A゜)

 そのジャンプ力なんとかならないかな~?
 
   レモンパンナちゃん~




 最後まで読んでいただきありがとうございました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 





 お騒がせしておりましたエアコンですが

 昨日やっと修理してもらい

 部屋の中がガンガンに冷えるようになりました~

 ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 がんばって~ってお声をかけてもらいありがとう~

 久々の快適さに夜は早くに就寝しちゃいました~(´∀`*)


 そんなエアコンが使えなかった暑い日の出来事ですが

 もぉちゃんが仕事の事で色々思い悩み

 朝から仕事に出る前に励まし外まで見送りに・・・

 「頑張れ~ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪」なんて言いながら気になりつつ家に戻ったんです


07189.png


 その時の写真はあまりにも慌ててしまい撮ってないんですが

 キッチンでは何かをむしゃむしゃもごもごしてるりんの姿が・・・

 (゜ω゜)エッ??? なに?・・・って思い見てみると

        Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 なんか食っとるぅぅ~~~

 顔にはすごいパンくずが~~

 すぅみんと半分こして食べようと思ってた
   レモンパン ・・・が ないw

 半分に切って置いてあったのがないΣ(゚ロ、゚;)

 キッチン(流し台)のど真ん中に置いていたはずなのに
 ないw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 りんが完食してたーーー

 ジャンプして取ったんだろうけど
 凄いジャンプ力(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 そのレモンパン上になにかコーティングしてあったので
 最初ホワイトチョコだと思い焦りました(((((;ω;)
 でもアイシングだと解りε-(*´ω`*) ホッ としたママなのですが
 念には念を入れて注意しなければ・・・
   ママ反省。゚(゚´Д`゚)゚。

 この日はりんの名前が一時的に
  レモンパンナちゃんに変更したのでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 でもね パンくず付けて
 すっごくうんまかったぁ~みたいな顔してたのよ~( ̄m ̄〃)プッ
  ・・・なんて本当は笑ってる場合じゃないんだけどね。 


071810.png


 人の気も知らず
 ま~ったり 半眼を開けて寝てるりん

 あま~くてさぞ美味しかったことでしょう~

 けどこの顔 (||゜Д゜)ひぃぃぃ こわっ!    
 


 ・・・で念には念を入れて注意を・・・。

 な~んて言ってたママですがまたやられちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ

 今朝起きてくると

07181.png

 なんですか?その器?


07182.png

 器の周りを嗅ぐ嗅ぐ


07183.png

 あ”~~~~~

 それって・・・ベルのご飯じゃな~い((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!


07185.png


07184.png


 お線香立てとぽちっとするろうそくまで一緒に落としてる
 ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

 またまたジャンプして落としたんだな

 きっとベルがお空から怒ってる・・・
  いやいや ベルの事だから笑ってるよね~
  またやっちゃってるし~ってね(´∀`*)

 けど、ママはヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

   でもママの注意も足りなかったのかしら?


07187.png

 尾っぽダダ下がりで

 ちょっとばかし反省してる様子


07186.png


 ソファーの陰からじ~っとおすわりして
 散乱したものを眺めてるし~

 なんだか後ろ姿を見てると
 反省してる・・・( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡なんかカワユ❤
  な~んて思っちゃうママ


 (。-`ω´-)んー 結局すぐに許してしまうのでした~


 
071811.png

 ほんとにねっ!

 チャムはいつもこうやってのほほ~んと
 りんのいたずらを眺めてるんだね~(o´罒`o)


07188.png

 ほんまかいなっΣ(・A゜)

 そのジャンプ力なんとかならないかな~?
 
   レモンパンナちゃん~




 最後まで読んでいただきありがとうございました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
| リン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

