12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-11 (Fri)

 最近は朝ん歩が日課の

 チャムりん

 この日も仲よく?朝ん歩へ


0711.png


 朝早くのお散歩は

 空気がと~っても澄んでいて

 小鳥のさえずりが聞こえたりして気持ちがよくって

 今日も1日頑張っちゃお~って気分になります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 ママはこの時間がとっても好きです。


07118.jpg



 家の傍のホームセンターの駐車場をぐる~っとひとまわり

 アスファルトの照り返しが少し暑いけれど

 ずら~っと並んだホームセンターの建物の影で案外涼しげにあさん歩ができちゃうのです•ヾ(*´∀`*)ノ

 
 家の傍っていっても

 お隣さんなの~。(´∀`*)

 なので自分ちの庭のようにつかわさせてもらっちゃったりしてね。



 ・・・でこの日 朝はまだ涼しく過ごしてたんですが

 お昼ごろからなんだか暑いぞ~

 ・・・でこの時期になって2度目のエアコンをON


 しばらくすると 「ポタッ・・・・・・ポタッ」

 (゜ω゜)エッ

 見てみると エアコンから水が~~~


07117.jpg


 先日夜にエアコンを入れて外出した日があったんですが

 家に帰って来てびっくりΣ(゚ロ、゚;)

 水漏れ~

 それも相当な量Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 後日パパが応急処置をしたんですが 直ってなかったみたい


 けど寝室にもエアコンあるし~

 そっちでしのげるし~~~って思ってたら

 寝室のエアコンもぶっ壊れ~~Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 全然冷えない・・・・・


 まだ使って2年目よ~

 どういうことぉぉぉ~~~ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!



07116.png



 次の日

 フェーン現象で べちゃりん地方37度の猛暑wウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 ワンコ達が熱中症にならないかだけが心配だったけれど

 なんとか乗り切りました~


07112.png



 エアコンなしの生活って大変ね(((;◔ᴗ◔;)))

 何事にも集中できなくって


07113.png
 

 実を言うと寝室はガスが漏れていてすぐに直ったんだけど

 リビングは中の部品が壊れていてメーカーさんが今発注してて

 まだ修理してもらってない状態。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 でも先日の37度に比べると

 今日はまだましなので我慢できてるかな~

 娘は仕事から帰ってくると「暑いw暑いw」って連呼してましたけどね(☆´ω`):;*.':;ブ


07115.png


 さっきメーカーさんから電話があって

 来週になりそうだって~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

 
 この暑さの中キッチンリビング使えないわ~


07114.png


 のほほ~んっと外を眺めてる場合じゃないよ~

 チャムさん

 ママ一大事(-ω-;)ウーン


 娘(次女)曰く 

 「ママダイエットになるねぇ~ ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ」だって~
 
 ヽ(`Д´#)ノワンコの事は気にならないのかっ!

 さっすがもぉちゃん~ 

 ママはチャムりんの体調が心配なのよ~




ご訪問ありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

