12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-07 (Mon)


 すっかりご無沙汰してしまいました。

 少しお休みしちゃうと休み癖~っていうのかな?

 これあたしの悪い癖です(・・*)ゞ ポリポリ


 
 なんだか蒸し暑くてだらだら怠け者になっちゃって(((;◔ᴗ◔;)))

 だめよねぇ~

 でもね・・・だらだらしながらも

 こんなこと少しだけしてましたよ。


07073.jpg

  アナベルの苗木を植えてみたり
    (もう咲き終わって緑になっちゃってるけれど…)



07072.jpg

 ピンクのアナベルの苗木も植えました。

 こちらは枝が細くてとっても華奢な苗木

 優しいピンクでと~ってもかわゆくって来年が楽しみ~
                   (…って咲いてくれるかな?)



 07071.jpg


 砂利を敷き詰めてた場所にブロックを敷いてみたり・・・

 次の日は案の定腰痛(o´_`o)ハァ・・・




 ・・・で 話は変わりますが

 こちらはジャングルのようになってるうちのミニ畑(?)

07074.png

 裸ん坊のりんが嫌な笑みを・・・


07075.png

 ブロックの上をうまい具合に歩くんだよね~

 しかしいやらすぃ~笑いをしてるねぇ~りん

 
 いつものこれを見て微笑んでらっしゃるのよ~

tomato.jpg

 もうこれしかネタがないんかいっ!w

 って感じだけど~(爆)


 鈴なり・・・って程でもないけど

 真っ赤に色づいたトマトちゃん達が美味しそうで~

 いやしん坊のりんは必死w


070710.png

 チャムはりんみたいにブロック渡りはしません。



 07076.png


07077.png


07078.png


07079.png

 待ちきれなくって

 べろりんちょ~



 ・・・ってか飼い主意地悪すぎ~ヾ(*>∀<)ノ゙ぷぷ

 写真を撮りたいが為に意地悪し過ぎだよね~

 ごめんね~りん


 チャムさんこの日はおとなしすぎて

 出番がありませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ




 なので お家の中でリラックスモードのチャムさんをアップしちゃいますよ~


070711.png


 なに コレw

 頭落っこちてるで~
     ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


 しょっちゅうこんな感じで寝ているチャムさんでした
  







     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                     にほんブログ村

        ご訪問ありがとうございました






| ガーデニング | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

