12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-25 (Wed)


 23日から24日にかけての出来事です

 23日の夜はだらだら~食べたり飲んだり・・・と

 夜中までぺちゃくちゃみんなでお喋りしてたべちゃりん家



 ・・・で なぜか私たちの寝室で寝起きしてるすぅみんΣ(゚ロ、゚;)

 ベッドの横で段違いの川の字で寝てるんだけどね(((;◔ᴗ◔;)))

 その横にたま~にもぉちゃんまでが寝ちゃったり・・・

 おぃおぃ!何歳やねんw


 すぅみんのお布団を敷くのがめんどくさくって

 たま~にブチ切れしたりしてしまうママなのですが(((;◔ᴗ◔;)))
 
 「ん・・もぉぉぉぉ!自分で敷けよ~!」・・・ってね。

 パパ曰く「もうじきお嫁にいってしまうねんから一緒でええやん」

 確かにそう言われると (◞‸◟ㆀ)ショボンとしてしまい

 しゃ~ないかっ! って思いしぶしぶお布団を敷いてるんだけどね。

 子離れできてないわ~私達夫婦∩(´д`∩;)



 その日もよっこらしょっと・・・ってお布団を敷いてて

 りんが横に居たのですが

 ふとみると

 りんが部屋の天井や壁あたりをきょろきょろ見回してて

 (゜ω゜)エッ って思い

 すぅみんを部屋に呼びました。

 すぅみんが部屋に来た後も きょろきょろきょろ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

 これはもしや・・・

 「りん ベルが居るの~?」って言うと

 きょとんってしてたけど

 りんにはベルがみえてたのかしら~?

 階段あたりもきょろきょろ見てたのよ~

  ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

  ベルだぁ~~ っと親子で大喜び

 24日は月命日なので 遊びに来たんだね~

2013_0913_121458-P9130628.jpg

 久々に遊びに帰って来たね。


 もぉちゃんがお花を買ってきてくれました。

06252.jpg



06253.jpg


 かわいいね。

 ベル喜んでるかな?



 すぅみんはこの日お仕事がお休みで

 かぼちゃのクッキーを焼いてくれました。

 ちょっと焦げちゃったけど~

06251.jpg

  おやつも我慢させてたもんね。

  たっくさん食べるんだよ~(´∀`*)


 このおふた方も必死です。

 なにしろクッキーを焼いている時から

 においにつられて・・・・・


06255.png

 我慢ができず

 また手が出てる(´∇`;)アハハッ


06256.jpg



 チャムとりん一緒に(タッチ)

06254.png

 ハイっ!よくできました

 やっとこさ すぅみんにクッキーを貰えた

 チャムとりんでした~

 ベルからのおすそわけだよ~



 ベル来月も帰って来てね~

 みぃ~んな待ってるよ~






       いつもありがとうございますっ 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                   にほんブログ村




 
| ベル | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

