12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-24 (Tue)


 雨が降ったりやんだりのべちゃりん地方

 カラッと晴れた昨日

 久々にデッキに出てみたら

 実ってました


06241.png





   真っ赤なプチトマト




06242.png


 雨の恵みの力って凄いなぁ~

 なんだか一気に色づきました~



 早速チャムが近寄ってきました~

06243.png

  「ほ~れ 待ちに待ったトマトちゃん」

 プヒプヒ鼻を鳴らしながらニホってます。

 チャムさんはくぅ~とかぴ~とかよくお話をするんだけど

 お目目をじ~っと見つめながら一生懸命お話をしてくれます。

 もうね・・・可愛くって ムプププ


 チャムが喋ってる時はなぜか家族みんなの顔がほころんじゃってます



   この時は 「早くたべたいでつ」って言ってたのかな?


   チャムがニホってると

06245.jpg


 でたぁ~~~

 横入り(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!



 これ りんの得意技ね(o´罒`o)


06244.png


 なんだかウルウルしたお目目で見つめられると・・・・・

 でもすぐにあげません。

 お部屋に入ってからね。




 りんよほどトマトが食べたかったのか

 こんなところに乗っかって中に入ろうとしてましたΣ(゚ロ、゚;)


06246.png


  猫さんみたいね。(´∀`*)

  落っこちちゃうよ~


  ん~ これからデッキに出たら

  ぱっくんと食べられないように注意しなくっちゃね。




 


      ご訪問ありがとうございました
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村

   
| おやつ・食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

