12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-31 (Tue)


 7月も終わりですねェ~

 早い・・・早い・・・



 さて今日は

 おいちそぉなお菓子



 実家の母から届きました。

   スコッチケーキ 

 

    地元にいてた時は実家でよく食べてたんだけど

    こっちに来てからはご無沙汰・・・

    冷やして

    久々 食べたら おいしかったぁ~

    



 





  さて 今日のチャムとリン

  1日の大半は寝てるんだけど

  たまに ガウガウが始まります

 

 

 





  ほとんど チャムさん負けてまつ・・・

  一応 がうぅぅぅ~ がるるぅぅぅ~って格闘はしていますが

  すぐにお腹だして ごろぉ~ん

  ありゃりゃぁ~ もぉ参りました?

 

 







  4~5分ガウガウしたら

  終了~

  チャムさんバテバテ

  









  その後 外見て黄昏ておりまつ・・・ ・・・ 

 (おケツでかいでつよ)





 

  それから今度は実家の父から

  お土産が届きました

 

 



  かごの中身はこんなでしたぁ~

  もぉちゃんは和菓子嫌いなので

  すぅみんと美味しくいただきますぅ

 



  ごちそぉさま



  あっ

  こないだ 当たりました

  これ 

  



  きゃい~ん



 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ダイエットでけないママにポチお願いしまつ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

