12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-18 (Wed)


 今日はお昼過ぎ頃から雨の予報のべちゃりん地方

 どんよ~りとしたグレーの低い空は

 気持ちまでどんより~としちゃってなんだか今日はやる気がなく

 家事も休み休み∩(´д`∩;)


 気持ちを入れ替えなきゃ~~
   ってことでブログを書いちゃう



 さて~っと
 昨日のお散歩
         の続きですが・・・


06181.jpg


   マロンちゃん 

   チャムとりんと顔を合わせると
   
    いつも大はしゃぎ~~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



06182.jpg

  
  体のサイズ

  こ~んなに違います。



  ヨーキーちゃんなのに なぜかチャムとりんの子供のような気がしてきて・・・
          ・・・ってか りんは女の子じゃないのにねぇ( ̄m ̄〃)プッ

  カラーもアプリと黒とシルバーが混ざってるので

  シュナとトイプーのミックスちゃんに見えてきちゃうのよ~(´∇`;)アハハッ
     ただのママバカw(・ω≦) テヘペロ 



  マロンちゃん

  なぜかチャムが気になって仕方がないみたいで


06183.jpg

 チャムに飛びかかって

 ハイテンションになってます。


 ほらっ!チャムがパパにみえない~?(爆)
    ・・・なんて ちょい無理があるかなぁ(´∇`;)アハハッ


06186.jpg


 こんなことされても・・・

 チャムさん耐えてます。ゞ(≧ε≦o)ぶ!


 マロンちゃんあまりにもしつこすぎて

    引き離されちゃったり~

06187.jpg


  それでも やっぱりチャムにじゃれつきたい様子




  りんはというと

  ひとしきりマロンちゃんのニホイをクンスカ嗅ぎ嗅ぎした後は

  ママの膝に乗っかってきます。

  多分だけど・・・マロンちゃんに飛びつかれるのがちょい苦手?


06188.jpg
                                ↑
                        ママの膝の上に乗っかってます。


 チャムがマロンママにいい子❤いい子❤されると


06189.jpg


 すかさず飛び降りて

 ぼくちんもぉ~~っとチャムを押しよけ横入りヽ(`Д´#)ノ

 ちゃっかりしとりますなぁ~(;◔ิ з◔ิ)




 チャムさんまたまたマロンちゃん攻撃にあってます。


061810.jpg


 チャムのおひげのあたりがどうも気になるみたい。

 よだれ~でくっちゃいのがいいのかしら?

 このマロンちゃん攻撃しばらく続きます(笑)


 たま~にガウガウって言ってるけれど

 ほぼ我慢してるチャムさん
  さっすがお兄ちゃん偉いよ~~

 ちっちゃな弟マロンちゃん仲良くしてあげようね~(人´ω`*).☆.。.:*・°


 ワンコってくっさいもん好きだもんね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 うちの2ワンはとりあえずカラスの糞が一番好きなようで・・・(((;◔ᴗ◔;)))

 チャムは下手すると糞の上で寝転がってゴロンゴロン

 体を擦りつけちゃうのよ~~~(汗)

 やめてくりぃ~ヾ(。>﹏<。)ノ

 マロンちゃん色んな事見て学習してるみたいなので

 この行動を真似っこしませんように・・・・・。(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


 


  ご訪問ありがとうございました~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                にほんブログ村





 
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

