12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-16 (Mon)


 先日はりんのお誕生日にたくさんの方からメッセージを戴き

 本当にありがとうございました

 すっごくすっごく嬉しかったです

 体調のご心配までしていただき

 お陰さまでりんのポンポコりんも完治し、今は食欲もりもり~です
 
 
 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



  そんなりんですが

 お腹がぴーぴーになったせいか 少しばかり体重が減りました。

 ぴーぴーになる前は、もう体重がやばいことになっちゃってて(汗)

 こないだ友人が家に遊びに来た時

 「えっ?トイプーなん?でかっ!」
 
 ・・・・・・っとまぁストレートに言われてしまいました。

  とりあえず「飼い主と一緒やねん」って返答しましたがねゞ(≧ε≦o)ぶ!


 お散歩しても歩かないのも一つの原因カモ。。。

 飼い主のせいですな(´∇`;)アハハッ


 飼い主が出不精だとワンコもそうなっちゃうのかな?



 ぴーぴー繋がりなんだけど

 こないだのお誕生日に

 すぅみんもぉちゃんから貰いました

06161.jpg

 シャーベットはしばらくお預けだなぁ~(((((;ω;)


 なぜか黄色いおもちゃが大好きなりん

 お気に入りは黄色いライオンさんやらキリンさん・・・


 なので娘達二人とも黄色いピーピー(´∀`@)♪

 楽しそうにピーピー鳴らしながら遊んでる写真を撮るの忘れてた~~~~(泣)


 チャムが横取りしてたけど

 チャムさんおもちゃをピーピー鳴らすことがま~ったくできまてん(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

 ナゼダロウ。。。

 ちっちゃな頃からなんだけど ロープをくわえて引っ張り合いっことかもできません。

 なんちゅーの?とっても不器用なチャムさんです。

 見てると不憫でかわいそうになってきちゃったりしちゃうのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



 そうそう・・・

 チャムさんのお洋服2度失敗してしまいやっとこさ~できました。

061616.jpg

 りんとお揃いなんだけど

 チャムぅぅ~ お洋服でけたよ~

 はい試着

061617.jpg

 ぶっかぶかw( ̄m ̄〃)プッ

 ・・・でチャムさん頭を下げ下げで固まってしまいました。

 お洋服着るといつもこんな具合です。

 終いには・・・

061618.jpg

 ふてくされ~~~~~

 しかし・・・ぶかぶかすぎる(汗)

 まっ! お散歩時だけなのでいっかぁ~


 固まるチャムさん

 お外に出ると別犬です!

06162.jpg

 てってけwてってけw

 歩く歩く

06164.jpg


06163.jpg


 この時ばかりはりんより強いっ

 お外苦手な りん

06165.jpg

 あ"~~~

 座っちゃったよ~

   061619.png

 チャムが振り返り待ってます。

06167.png


06168.png

 お家ではそんなに仲良しじゃないのに

 こういうのをみてるとほのぼのしてしまいます(*´Д`*)ポポンッ


 しばらく歩くと またチャムが振り返り

061614.png

 ま~た りんが座り込み

 すぅみん仕方なく 
          抱っこ

 りんったら歩かなくてもお散歩・・・って思ってるみたい

 結局いつも りんのお散歩じゃなくママのお散歩って感じよねぇ~
       (りんをほぼ抱っこして歩くもんだから二の腕がぁぁ~さらにやばいことに)

 06169.png


        061610.png
 
          チャム りんのことが気になるんだね~


 今度はギャン吠え

061611.png

061612.png

 りんお猿状態だけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


 相手は こ~んなかわゆいシーズーちゃん達

061613.png


 ギャン吠えしてたら

 お隣のマロンちゃんがお外に出てきたよ~


061615.png

 ちっちゃなマロンちゃんがかわゆくってかわゆくって

 いちおうチャムとりん マロンちゃんのお兄ちゃん的存在みたい(´∇`;)アハハッ

 先日はマロンちゃんギャン吠えを真似っこしてました(汗)

 おいおいwそんなことは真似しちゃだめだよ~

 どうなることやら・・・Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

 


  ご訪問ありがとうございました
 ポチっとしていただけると嬉しいで~す
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




 





| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

