12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-12 (Thu)


  昨日はりんのお誕生日でした~

 6月11日に りん4歳になりましたぁ


 
06121.png


  雨が降ってない時間に

  ちょこっとお散歩に出ました。

    と~ってもいい笑顔なんだけどね・・・。




  実は・・・

 お誕生日だというのに朝からまたお腹の調子が悪くって

    ケーキ食べれないの~~(((((;ω;)


 トリミングの翌日少しうんPがゆるくなっちゃって様子みてたんだけど

 今考えると調子が悪かった日は

 やたらパパの膝の上やママの膝の上に乗っかって来て

  ベタベタベタ~~

 パパとどしたんだろ~?って話してたんです。


 かかりつけのお医者様がおっしゃってたけど

 ワンちゃんは喋れない分調子が悪かったりするとなにかしら飼い主にメッセージを送ってるんですよ。
 ・・・っておっしゃってたんです。

 今考えるとりんお腹が痛かったんだね。

 ごめんね・・・りん 痛かったよね。

 すぐに気付いてあげれなくってほんと反省です。

 
 それでもあくる日には調子もよくなり元気いっぱい

 うんPもいい感じ~(´∀`*)

 フツーにご飯を食べてたんです。(おやつはなしだよ~・・・。)

 ・・・で もう調子もいいし~って思い10日の夜に

 明日はりんのお誕生日だし ジャーキーでもつくってあげよっかなって

 焼き焼きしてたら

 キッチンでチャムりんが待機・・・


 06127.jpg


  ニホイにつられて嬉しそうな顔して見上げられるとねぇ~


061216.jpg


  少しだけ~って仕方なくちっちゃいのを1本だけ(●´ V`●)



 それが悪かったのか

 朝トイレを見てみるとうんP形はあるもののべちゃ~のうんPがあちこちに・・・
                        Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 あ~もう調子がいいかと思って油断したママがダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 せっかくのお誕生日なのに

 ごはんを食べただけ・・・

   ごめんね~りんヾ(。>﹏<。)ノ

 ママも明日はりんのケーキ作りだぁ~って

 ちょっとだけ気合い入れてたのに(゜ω゜)エッ?

 すぅみんが仕事お休みだったので手伝ってもらお~って期待してたのにぃ~ママのせいで台無しです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

 お腹の具合が良くなってからお祝いしようね

 ちょうどパパも出張で週末まで留守なので

 みんなでお祝いする方が楽しいし~ 
    (なんちゅー言い訳やねん!)


 そんなこんなでりんにとってはかわいそうなお誕生日になっちゃいました(◞‸◟ㆀ)ショボン



 去年のお誕生日はりんにお洋服を縫い縫いしたので

 今年も縫い縫いしました


06129.jpg


  レトロアニマルちゃんを切り抜いて
  接着芯を貼り
  ステッチしました~ 

061210.jpg


 襟元に
 ネームを入れましたよ。

061211.jpg

 
 早速りんちゃんに着てもらいました~

 りんちゃん よろしこ

061212.jpg
 
 むふん


061213.jpg

 あのね・・・

 ママおなかがすきまちた。

06128.jpg

 おなかがすいたで~~~!


 あ~~~ほんとだ

 りんのワンピ縫い縫いしてたらすっごい時間になっちゃった~~~
         ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 今日3回目のご飯ですね。

 お腹の調子が悪いこともありいつもの2回ご飯を3回に分け

 消化がよくなるように少しふやかして

 夜のご飯のみリンゴのすりおろしをトッピングしました。


 むか~しむか~し娘たちがちっちゃな頃
 下痢ピーになるとりんごをすり下ろして飲ませたり
 食べさせたりしてたぁ~って とっても懐かしいです。

 なので・・・うちのちっちゃな子供たちにも

 ピーピーが治りますように。

 

 お誕生日だもんね。

 リンゴだけだけど・・・


 どちらかが調子が悪いと

 もうひと方もお付き合いでおやつもなしになっちゃって・・・


 チャムごめんね。


061214.jpg

 この日は朝からぽりぽりだけだったので

 すごい食いつきっぷり~~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


061215.jpg

 りん 自分のだけでは足りないようで・・・

 チャムのごはん狙ってるよ~


 あれっ? お姉ちゃん達からプレゼントがないよ。
  (。・´д`・。)エェ~

 あれれれれ~?  

  次につづく・・・








      ご訪問ありがとうございました
    ぽちっとしていただけると嬉しいです~
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                  にほんブログ村

 

 
スポンサーサイト
| リン | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

