12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-10 (Tue)

  先週の土曜日

 待ちに待ったトリミングの日
        (ママだけが勝手に喜んでる~)



   お家を出ようとしたら


06091.jpg


 ん? 

 なにか見つけたっ!


06092.png


 お隣のマロンちゃんママとマロンちゃんでした。


06093.png


 りんはマロンちゃんが気になってしょうがない・・・

 チャムはマロンちゃんママが気になってしょうがない・・・

 チャムはマロンちゃんを抱っこしてるママを見ると

 焼きもち焼いちゃってマロンちゃんに八つ当たりしちゃうのよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     



 遊びたくて仕方がない様子だったけど

 予約の時間が迫って来てたので

 早めに切り上げてショップに~~~



 チャムさん窓からお外を見てます。

06094.jpg

 もっさもっさで毛が波打ってるよ~

 ここまで伸びちゃったのは久々かもw


 りんも同じくもっさもっさ

 デカプーちゃんがよりデカプーちゃんに(´∇`;)アハハッ

06095.jpg

 あ~あ パパのお膝に・・・

06096.jpg

 案外ちょこんとおとなしく座ってるんだけど

 「危ないからあかん~」ってママが言っても

 「大丈夫やから~ええねん。ええねん。」なんて甘甘パパw
  膝に乗ってくるのが嬉しいみたい・・・

 そやけど見てると危なっかしくっていつもママはハラハラ




 ワン達を預けて・・・
   。。。っと今日はチャムが珍しくヒーンヒーン鳴いてました。


 後ろ髪を引かれる思いで急いでお家に戻り

 家では恒例になりつつある
 
 ワックス掛けをしましたよ~(えっ?誰が?)

 土曜日だも~ん パパが居るしぃ~~~

 パパにワックス掛けをお願いして・・・っと

 ふふ~~ん ママ楽ちんさせてもらっちゃった~~ん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


 お陰でフローリングがピッカピカになりました~
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 なんだかんだしてたら もうお迎えの時間がきちゃって

 慌ててショップへお迎えに行きました~


06097.jpg


 スッキリ~

 サマーカットにしてもらったよ(´∀`*)

 ふたりともちゅるりんこ~になりました


06098.jpg

 
  チャムはモヒカン&たてがみを作ってもらいました。
 
   どう?男前?ゞ(≧ε≦o)ぶ!


  りんはアフロ &おちりのハート
           お耳の毛を伸ばし中です。

   どう?女子っぽい?(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

  
 
 ・・・で この2ヶ月ボーボーもしゃもしゃに伸び放題だった毛を

 バッサリ 切っちゃって夜中寒くてお腹が冷えちゃったのか

 りん少しお腹の調子がピー
 朝起きるとうんPがちょいゆるくなっちゃってて

 ここ2~3日チョー甘えっ子

 りんお洋服が必需品です

 さて・・・っとテケトーお洋服作りまた頑張っちゃうぞ~ヽ(≧▽≦)ノ"



 あ・・・

 でもお庭も荒れ放題w

 雨上がりは雑草もボーボー(((((;ω;)

 頑張んなきゃねっ


 





   ご訪問ありがとうございました
  ポチしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

 
 
| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

