12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-06 (Fri)


 雨の時期になりましたね。

 じめじめ・・・じめじめ・・・

 普段でも空が低いべちゃりん地方

 また曇り空が続いています。

 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


 ある日の りん

 お気に入りのおもちゃが増えたようで・・・

06051.jpg

 (ぼくのおもちゃだ~)みたいに抱え込んでますが

 実はコレ・・・

 先日だーちゃんとすぅみんが遊びに行ったときに

 ママにおみやげ~ってディズニーストアで買ってきてくれたの♪
         (べちゃりん地方はド田舎なのでディズニーストアないの~)

    ツムツムのプーさん

 ママ ちょいとツムツムにはまっていまして~

 ダーちゃんがママにと買ってくれたんですよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

06058.jpg



 なのに・・・りんにとられちゃったぁ~ん
                ガ―(´・ω・|||)―ン!!


06055.jpg



 チャムはぜ~んぜん興味なしっ!

06056.jpg


 余裕でひとり遊んでる りん

 ママが奪ったら 手が出た~。+゚(*ノ∀`*)。+゚むぷぷ

06054.jpg

 おててでツンツンしてるのって

 可愛いよねぇ~(´∀`*)

06053.jpg

 しばらく遊んだら

 休憩~ けど遠くから見張ってる様子((´∀`*))ヶラヶラ


 でもいいの~

 ママにはもうひとつあるねんも~ん
               ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

06057.jpg

 むふふ(●´艸`) アリスのうさちゃん

  これはすぅみんがママに買ってくれました~


  プーさんも可愛いけど
 やっぱり~~アリスのウサギちゃんファン



 ・・・ってなぜかこのうさちゃんは全く興味なしw

 色々おもちゃあるけれど

 黄色のおもちゃを好んでる気がするんだけど。。。

 なんなんでしょ~?



   いつもありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村

| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

