12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-04 (Wed)

 先日から時間があれば

 ちまちま縫ってたんです。

 
 自分の部屋着を買いに行ったお店で

 安い生地をみっけちゃったぁ~

 ほんと安かったの~(●´ V`●)

 ・・・でじょきじょき裁断

06025.jpg


 けど・・・いつもテキトーなんで裁断した生地同士がピタッと合わない
                Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 なんだかんだで出来上がったのが


06048.jpg


 バッククロスキャミソール


 早速りんに着てもらいました~


06029.jpg


06027.jpg


06026.jpg

 毛がボーボーもさもさ状態なのでか

 キャミがパッツンパッツン
          (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

 ・・・で共布でもう一枚

06044.jpg


 スモックをつくってみました。


 着せてみるとりんご機嫌斜めのご様子。。。


06045.jpg


 そりゃそうだ・・・

 こんな暑いときにクーラーも入れない癖してこんなもん着せるなよ~
    ・・・って思ってそうな顔だな(´∇`;)アハハッ

   ごみゃんごみゃん(;◔ิ з◔ิ)


 しかし・・・う~ん

 丈が足りないヾ(。>﹏<。)ノ

 おちりの上の❤を見せたいが為短めにしたけど短すぎちゃった~~ん

06046.png


 仕方ないのでちょっと手を加えてみたよ~


06041.jpg


 裾にふりふりフリル~~

 2段フリルにしたんだけど 

 うまい具合に縫えてないようで見えてないよ~ん


06042.jpg


 実はチャムのも縫い縫いしたんだけど

 大失敗~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 また時間見て縫いなおすよ~チャム

 もうちょっと待っといてなぁ~チャム

06043.jpg



  今日はチャムさんのドアップでおっしま~い
        。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





 最後まで読んでくださりありがとうございました。
  ぽちっとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お洋服 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

