12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-03 (Tue)

 
 昨日の続きですよ(昨日の記事)

 この日デッキで遊んでいると

 りんがしつこくチャムを追っかけてるんです

 
 チャムを見てみると
   お口がごにょごにょ・・モグモグ

 ん~? なにかしら甘いニホイが・・・・・

 「あ~~!もしや」ってプランターを見てみると

06021.png

 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
 
 食べられちゃってるΣ(´ω`;)ショック・・・

06022.png

 でも先日から色づいたいちごをお口でふたりがツンツンしてたんで

 ちょっと傷み気味だったかなぁ~~~

  犯人はチャムさんでしたぁ~。ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

05136.png
                            (ちょっと前の写真を拝借)

 チャムさんそんなこと知らんわぃwってか?

 チャムを必死でしつこく追っかけるりんを見てると
 ちょっとかわいそうになったので

 残りのちっちゃないちごを分けてあげました(´∀`*)

 

 次の日はもうチャムにとられまいと
 
 くんすか確認してるりん

06031.png


06032.png

 いちごに釘付け~

  ・・・ってか食べるものだったらなんでも釘付けだわねぇ~



 しかし 今日もめっちゃ暑いべちゃりん地方


 家の中ではりんが・・・

 いつものおまたおっぴろげ~で爆睡してます(●´艸`)フ゛ハッ


06034.jpg



06033.png

 あら?起きてたのねっ(´∇`;)アハハッ

 でもお股はおっぴろげのまんま



06035.jpg

 また うとうと~~

 気持ちよさそうやなぁ~ りん


 チャムさんはいつもの1階の寝室をひとりキープ

 全然リビングに寄ってこないチャムでした。(((;◔ᴗ◔;)))




   ご訪問ありがとうございました
  ポチしていただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
               にほんブログ村



| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

