12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-30 (Fri)

 Σ(´□` ) ハゥ あっついですね。

 今日は32度越えのべちゃりん地方


 もっさもさの毛をまとったチャムとりん 

 今日はりんがお口をあけてハァハァしてます。

 とりあえずサーキュレーターだけまわしてみたけど
  間に合わない気が・・・

 そろそろエアコン入れなきゃなんないかな?と思いつつ
 あぢぃぃぃぃ~~

 今でこんな暑さだったら
 真夏はどうなるんだろっ?Σ(・A゜)


 今日はどうしてだかチャムさんがママについて歩いています。

 りんは毎度のことながらママの後をうろうろ金魚の糞状態だけど

 寝室で洗濯物をたたんでると一緒にやって来て

 窓全開のお部屋のいちばん涼しい場所を知ってるチャムさん

 早速そこでどで~ん

05301.png

 いい風が抜ける場所

 さすがチャム☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 よく知ってる

05303.png

05302.png

 ぼっさぼさのお顔で

 かれこれ2ヶ月トリミングに行ってないチャムりん

 暑いよねぇ~

 来週末まで辛抱してね。

 ちゅるちゅるチャムさんに変身しようね

05304.png

 ぼっさぼさ もっさりんこ~


一方 りんは

  こりゃまた酷いもっさもさりんこ状態・・・で

05305.png

 涼しい場所が見つけられずに・・・

 こんなところで伸びてます。



 やっぱ暑いみたい・・・
 ちょいと 移動
05306.png


 

 ここも納得いかないようで
             また移動
                         05307.png


05308.png

 まぁまぁ風が抜け涼しいんだけどね。

 でもそこ・・・ひとりぽっちだよ(つд;`)




 案の定またまた
 戻って来た~(´∇`;)アハハッ
 
 ママの顔が見える所に居ないと落ち着かない様子
    (でもこういうのがまたまたカワユイ❤)

05309.png

 なかなか場所が決めれず

 落ち着かないりん



 結局最後はチャムの傍に

 ぽてちん
053010.png


 部屋の中ではお互い一定の距離を保ってるチャムとりん

 変なプライドがあるのかしら?

 オカマちゃん同士だもんね。仕方ないかw

053011.png

 場所取りは

 チャムさんの方が一枚上手やったね•ヾ(*´∀`*)ノ




  最後まで読んでいただきありがとうございました。
  ぽちっとしていただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                にほんブログ村
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

