12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-29 (Thu)
 普段あまりおもちゃで遊ばない

 チャム

 たま~に 急にスイッチが入ったかのように

 遊びだします。

 何やら「ウ~ウ~」言ってるなぁ~って思ったら

05293.png

05291.png

 お気に入りNo2のパンのおもちゃをハムハムしてました。

 数あるおもちゃの中でお気に入りのおもちゃはたったの2つ

 ちなみにこのパンは3代目かな?

 05294.png

 普段あまりおもちゃで遊ばないチャムがこうやって遊んでいると

 なんだかとても嬉しくなって顔がほころびますヽ(*´v`*)ノ

 声を出して遊んでるチャムが可愛くって~
                 (親バカバカ)

 今度こうやって遊んでくれるのはいつかなぁ~(。・´_`・。)



 話は変わりますが

 チャムさんがママの顔をみておすわりしています。

05295.png

 ウルウルした目の先には

 おやつがあるのよ~

 ちょいと芸をさせようと「伏せ」って言ってるんだけど

 おやつに釘付けでちっともママの言うことを聞いていません。

 すると横にいたりんが

05296.png

 「はよくれや~」みたいないや~なお顔してヘンテコな伏せをしています。

 しばらくしたらチャムもよっこらしょ・・・って伏せをしましたよ~

05297.png


 次は~

05298.png

 ごろ~ん

 これ・・・半回転ですが

 一回転できるようになりました。

 チャムは案外覚えが早かったんだけど

 りんがねぇ~ 

 「なんでそんなことしなあかんの?」
            みたいなしら~っとした顔をしてなかなか伏せもしない(汗)

 そっぽ向いて終いには大あくび~

 でもようやく最近りんもできるようになったんだけど

 りんに再度「伏せ」って言うと・・・

05299.png


 「またやるの~?」みたいな顔してるしΣ(*ノ´>ω<。`)ノ


 おやつしか頭にないりんはぺろりんちょって舌を出しながら
052911.png


 よいしょ・・・っと
052912.png


 どっこらしょ・・・っと
052913.png

 これも写ってませんが一回転できました~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

 チャムもりんも頑張ったねっ!

 ママ感激やぁ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

 やればできるやん~~




   最後まで読んでいただきありがとうございました
    ぽちっとしていただけると嬉しいです~
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                 にほんブログ村




| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

