12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-29 (Sun)


 毎日暑い日々が続いておりまするが



 みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・



 なぁみんママは相変わらず 夜寝れず・・・

 今頃ブログ更新って・・・

 ただのアホです 



 寝なきゃ 寝なきゃ と思いつつお布団に横になっても

 寝れない・・・寝れない・・・

 zzz うぅぅやっぱ寝れん

 うわぁ~ 明るくなってきたぁ~

 ・・・んで その後ようやく眠りについてるようで

 

 こりゃ あきまてんな・・・



 最近 ベルは調子よく?

 おもらしが少しマシになったような・・・



 でも土曜日に めさんこ すごいおもらしを廊下でやってくれていました

 廊下が水浸し状態で・・・おもらししながら歩いてくれたようで

 べしゃべしゃの足跡が



 それを知らず もぉちゃんがふんずけぇ~~∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

 素足のまま べしゃりwww

 「ぎゃぁ~ なんかべしゃべしゃ~ 踏んだぁ~」

 まぎれもなく べるのちっこ

 ベルは やべぇっと思ったのか 隅っこに避難してました

 おいおいww



 チャムはそれを察してたのか 周りをうろうろしてた様で

 脚にちっこふんずけて歩いたのか 脚がちっこ臭いw

 

 はぁ~って事ゎ

 部屋の中も???



 またフローリング水拭きだぜぇ



 

 最近はベルがお水をがぶ飲みしてると

 ぞっとしてしまいます・・・



 だめなママでつ・・・

 

 かなりストレス溜まってる模様



 さてさて 

 また りんの話になっちゃいますが

 今日は ベルとリンの絡みだよぉ~



 ごはんの後 デンタルガムをあげてるんだけど

 (たまに わすれていまつが・・・)

 チャムはその場でガリガリガリ

 リンは隅っこのお布団の上でムシャムシャ時間をかけて・・・

 ベルは・・・

 あんまり好きじゃないのかデンタルガムとしばらくにらめっこ



 俺のガムだけど…何か?





 ゆっくりゆっくり食べてるので

 ハイエナ達がやってきました



 チャコはかなり離れた所からガン見w

 リンは怖いくせにじりじりベルに接近w



 おい・・・

                         



 ベルがすぅみんに気をとられていると



 おいwwwりん 近いって





 様子をうかがいながらじりじり接近ちぅ

 

 

 

 





 
しらん・・・自分でどうにかしなさい・・・





 すぅみんがベルにちょっかいをだして

 ベルは うぅぅ~うぅぅ~って威嚇w

 

 ベルってごはん中人間には威嚇するんだけど

 ワンコにはまったくってゆうほど威嚇したことなくて

 自分のごはん食べられても平気な顔してる・・・



 なので 今回もリンにはまったく威嚇なんかしてないのに

 すぅみんに対しての威嚇を

 自分に向けられたんだと勘違いしたみたい( ´艸`)ムププ

 

 りんがそっぽ向いてます

 

 

 




 この後 りんは しっぽを下向けてすぅみんの後ろに隠れていますた。



 諦めたのかと思いきや・・・





 はぁ???



 




 なんと ベルのガム取ってきてるしーーー

 

 ちゃっかりしとりますなぁ~



 さっすが末っ子(*`艸´)ウシシシ



 

 



 両手で上手にガムもって食べてる姿がかわゆいねぇ



 しかし ベルさんこの後

 おむつをしてるのにもかかわらず

 おもらしぃ~

 おむつだけじゃぁ間に合わんかったみたいで

 おふれでておりますた・・・

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 



 おしっ 今度は2枚重ねだ

 これでどだっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   僕にぽちしてくらはい 









 



 



 



 



   
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

