12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-28 (Wed)


 りんころちゃん

 デッキ横の植え込みに夢中です。

05284.png


 ニホイを嗅ぎ嗅ぎちゅうなのは

05283.png

 イタリアンパセリ

 去年植えて冬越ししたもの

 ほったらかし~してたら花が咲き始めました。

05285.png

 ニホイをぷんすかぷぅぅぅ



05286.png

 においがきつかったのかしら?

 ぺろりんちょ~

 
 05281.png

 こちらも放ってはおけませんね、りんころちゃん

 待ちに待ったトマトが実ってきましたよ~


05282.png

 こちらはプチではなく

 でっかいトマト・・・も植えてみたよ

 (-ω-;)ウーン 育つのかなぁ~?



 ・・・で 今年はこんなのも育ってます。

05289.png

 いちご~

 ムフフ(●´ V`●)  楽しみっ

 最近はこちらも狙ってます。

 りんではなくチャムが~(爆)




05287.png


 一通り嗅ぎ嗅ぎしたら

 ママのそばによってくるりん


05288.png

 こ~んな顔して

 ジャンプジャンプして抱っこの催促

 

 ママいつも負けてしまうねんなぁ~この顔で催促されたら(。・´д`・。)

 



  最後まで読んでいただきありがとうございました
     ポチっとしていただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| リン | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

