12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-27 (Tue)



 ご飯の時間になると

 どこからともなく速効でやってくるクロちゃん

05271.png

 かりかりの前で待機

05273.png

 立っちして催促

 かわいいお顔に負けそうになるけど・・・

 時間が経つと

05272.png

 (||゜Д゜)ひぃぃぃ こわぁ~~~

05275.png

 はよくれ~

 って要求吠え

 
 ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!  ってママが怒ると

05276.png

 またおとなしくなるチャムさん


 さらにまた立っち

05277.png

 真剣なまなざし ( ̄m ̄〃)プッ

 普段はぼへ~なチャムさん

 食べ物見ると目の色が変わります。


 りんはおとなしく待ってるんだけどね~

05278.png


 ママ「おすわり~」

 って言ってんのにチャムさんカリカリを覗き込みだし・・・
   (この時点でよだれがポタポタ垂れまくり中)

05279.png

 
  「伏せっ!」「待て~」

052710.png

 ん~~~~?
 
 チャムさんその腰はなんですか?

052711.png

 それ伏せちゃうやろっ!

 よだれが酷過ぎるので「よしっ」

052712.png

 やっとごはんにありつけたチャムさん

 速効食いです(´∇`;)アハハッ

 しかし・・・気になることが・・・

052713.png


 伏せしてるりんの体がやばすぎw

 いつもお洋服着てるからあまり気にしなかったけど

 裸族だとよくわかっちゃうわ~~~

 ママと一緒やん。゚(゚´Д`゚)゚。

 今日からママと一緒にダイエットよっ!
  
  いやいやママは明日からかなぁ~?明後日かなぁ~?

   とりあえずりんをお散歩時に歩かさなきゃね。





   ご訪問ありがとうございました
   ポチしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| おやつ・食べ物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

