12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-26 (Mon)


 24日はベルの7回目の月命日

 前の日は(明日だなぁ~)って思っていたのに

 その日になってうっかりして・・・

 お昼にうとうとしてしまったんです
     (ごめんねぇ・・・ベル)

 そしたら夢の中にベルが出てきてなんとバギーに乗ってお散歩してたんです~

 はっ!っと目覚めて「あ~~~ベルの命日~~~」

 ベルがママに(忘れんなよ~)って知らせに来たぁぁぁ

 普段全然夢にでてこないのにね。

  発作ばかりでお外に出れない時つまんなかったよね。

 バギーに乗ってお散歩して
    外の空気を吸いながらぼんやりでもいいから風景を見たかったのかな?

 きっとお外に出てチャムやりんとお散歩したかったよね?ごめん・・・ベル気付かなくって

 って今 後悔しても遅いけれど

 ベルがバギーに乗ってやって来たのはそれを伝えたかったんだろうな。

 でも良いとらえ方をしてみると 「チャムとりんにはちゃんとしてあげてね」
 
 って伝えにきたのかもしれない。

 ごめんね・・・ベル

 ベルからは色んな事を学んだよ。無駄にしないからね。 

 ありがとうね・・・ベル

 お家ではベルの月命日近くになるとはやっぱりベルの話で盛り上がっちゃいます。

 

 弟達はというと・・・

 あきパパが出張から帰って来たので

 久々に一緒にお散歩です。

 タイトルをおっさんぽって書こうとしたのですが

 やっぱおっさんの散歩・・・が頭から離れず

 あまりにもそのまんまでパパに申し訳なくて(爆)

 ぱぱんぽにしてみたよ~(・ω≦) テヘペロ


 この日はなぜか~

 りん歩く気満々

 ママも一緒にお散歩に出たんですが

 パパがチャムのリードを引き ママはりんを


05261.jpg


 パパとチャムが先に歩くと必死でついてってます。

 毎日同じ道を歩くと飽きちゃうのかな?

 いつもとは違った色んな道を歩いてみましたよ。

 途中のお家にワンコが庭に繋がれていたりして「ワンワン」吠えられると

 りんにスイッチが入っていい刺激になるみたい~ヾ(*>∀<)ノ゙


05262.jpg


 くっついたり離れたり

 うんうん その調子 その調子


05263.jpg


 においフェチのチャムさんが

 必死でクンスカしてるのに

 パパが「あかん!あかん!」・・・って

 ねぇぇぇ チャムが 宙づりになってるやん~~~Σ(・A゜)


 05264.jpg


 りんは余裕で・・・

 あっち向いて ほぃ!

    ・・・ってチッコでてないけどね。


05265.jpg

 これ 真剣にチッコをしてないのでフツーの姿勢だけど

 真剣チッコだと逆立ちしながらしてるの・・・ってぐらい体が逆さま向いちゃうのよ~

 最初見た時は逆立ちして倒れてしまうんじゃないかとビックらこぎましたがねぇ・・・
                                    ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 チャムはいたってフツーにするんですが

 ベルはうんPの時だけ電信柱に前足をのっけて(つかまり立ち?)

 立ってるような姿勢でうんPをしてたんでこれもまた変でねぇ・・・

 みなさんとっても個性的

 この日はたま~に会うコギちゃんにも出会いました。

 ベルの月命日にコギちゃんと会ったってだけでもなんだか嬉しいママなのですヾ(*´∀`*)ノ



 お家について

 もうビオラやパンジーも終わりなので

 植えかえる前にお花の前でパチリ


 05266.png




05267.png


 この後まだまだ歩きたかったのか

 チャムさんパパをぐいぐい引っ張ってました~

 きっと俺がパパを散歩したってんねん!って思ってるに違いない!





     いつもごありがとうございます
    ポチしていただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 




 

 
スポンサーサイト
| 散歩 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

