12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-23 (Fri)

 
  昨日 一昨日とまたまた寒の戻り?ってぐらい肌寒く

  エアコンのお世話になってたべちゃりん家ですが・・・


 お部屋は冬バージョンから春夏バージョンにぼちぼち模様替えって思い
             (なんちゃって・・・ラグを変えるだけ~なのに大げさ(・ω≦) テヘペロ)

 茶色のラグから生成り色に変えただけなんだけどね。

 茶色から生成りに替えただけでお部屋がパッっと明るくなりました~



 でもラグを敷き替えるだけでも一苦労・・・

 いつも邪魔しにやってくるのは

 りん

05231.png

 
  敷き始めから終わりまでず~っとラグの上でくつろいでますの~

  なんせ 新しもん好きで

  ベルも結構新しいもん好きだったけど

  こうやって邪魔したりはしなかったなぁ・・・


05232.png


 チャムも感化されてやってきたし~


05233.png


 あらら~

 おふたりさんくつろぎだしたわん∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


05234.png


 りんはでろろ~ん


05235.png

 新しいの好きねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙

 

 チャムさんはいつの間にか

 キッチンに移動・・・

05236.png


 こちらもマットを新しく敷き替えようと古いマットを隅っこに置いてたら

 新しいマット蹴飛ばして

 わざわざ古いマットの上でΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


05237.png


 どうせ寝るなら新しいマットの上で寝ればいいのに~

 くさい所がお好きなようで( ̄m ̄〃)プッ


 チャムは新しいもん好きではないようですな

 そういえばもぉちゃんのくさいお布団とか好きだもんね
           ((´∀`*))ヶラヶラ  (なんて・・もぉちゃんに怒られるかしらん)


 昔はくっさいくっさいみんなの靴下が大好きで

 どこからか持ち出してリビングにぽろんって落ちてたり?してたけど

 最近はようやくそれがなくなりました~(o´罒`o)



 しかし・・・りん

 どうでもいいことだけど・・・

 脚が色っぽいわっ

05239.png


 オカマちゃんだもんねぇ~ (n*´ω`*n)






    ご訪問ありがとうございました
    ランキングに参加しています
    ぽちっと応援おねがいします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 

 
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

