12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-20 (Tue)


 先日 あきパパがまた出張に・・・

 すぅみんがお休みだったので

 一緒に空港まで見送りに・・・

 ワン達はさみしくまたお家でお留守番です。


05181.jpg


 飛行機の写真なんか撮ったりして・・・

 初めて撮ったかもぉ~~(´∀`*)


 パパを見送って展望デッキ(?)に上って見たけど

 おじいさんが何人か日向ぼっこしてしてたよ(爆)

 さっすが田舎の空港だなぁ~~~(´∇`;)アハハッ


 立山連邦を写してみたけど

 霞んでる~~


05182.png


 ・・・でね。

 こないだパパを空港まで送りに行ったときに気付いたんだけど

 なんと空港の名前が変わってて・・・

 今までは〇山空港だったのに

 〇山きときと空港 なぁ~んて名前が変わってて(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 きときと・・・ってこっちでは(新鮮)って意味なんだけど

 まさか空港にコレ付ける~~~?

 ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!って感じよね(爆)



 待てど暮らせど パパの姿が見えないし~

 あっついし~のどは渇くし~

 ってなことで

 すぅみんと遅い朝食を

 空港内にあるイタリアンレストランへ


05184.jpg

 白エビのピッツアを注文

 窯で焼いているらしく

 ん~焦げてるけど なかなかウマウマ~

05183.jpg

 お腹一杯~

 ・・・になったはずなのに

 家に帰る途中 近所にできた洋菓子屋さん前から気になってて

 すぅみんも気になってたらしく寄り道

 帰って来てまた・・・

05185.jpg


 ほんまよ~食べるなぁ(((;◔ᴗ◔;)))

 こりゃ太るはずやぁ~~ゞ(≧ε≦o)ぶ!


 
 あきパパがお留守中のお家では

 チャムりんは休日も別々お散歩です。

 パパが居ると一緒にお散歩なんだけどね。

 チャムのリードを引きりんを抱っこしながらは
 
 かなり辛くて・・・

 チャムりんには我慢してもらってます。

 ・・・ていうか頑張ってもらってます。

05186.png

 

05187.png

 チャムがお散歩から帰ってくると
 
 嬉しそう~

 けどすぐさま階段を下りて

 歩かないお散歩へ行きます(散歩へ行く意味がない気がするけどね・・・)

 でも 本人は行く気満々(爆)


05188.png

 今度はチャムさんがりんを待ってます。

 でも先にお散歩へいってるので

 本人満足してる様子。

 

・・・と思いきや

 こないだワン達がおうちでひとりぽっちの時は何をしてるのか気になって

 ムービーをセットして出かけたんです。

 なんてことない、しばらく鳴いてるだけだろうなぁ~って思って


 そしたらね・・・

 チャムはきゅんきゅん くんくん言いながら窓から外をガン見してる

 りんはキャンキャン ウォ~ンワホォ~ンっと下手っぴな遠吠えをひたすらしてる

 これがお散歩に出かけてる間中延々と・・・

 りんに関しては下手っぴな遠吠えがちょっと可笑しかったりしてね

 でも、こんな姿を見ちゃったらちょっとかわいそうになっちゃって(((((;ω;)

 しばらくひとりぽっちにしてお散歩行けなさそう・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

 だめりんこママです(汗)

 
 明日はまたチャムを引っ張ってりんを抱っこしてお散歩かな・・・

 頑張んなきゃね~Σ(´□` ) ハゥ.




     ぽちっとよろしくお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                 にほんブログ村

 

 

 
  

 

| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

