12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-15 (Thu)


 先日は母の日でしたね

 毎年母の日には母にお花を贈ります。

 今年も鉢植えの花を贈りました。

 やはりプロがつくる寄せ植えはセンスも良くって

 毎年喜んでくれる母 

 パパの母も私の母も元気でいてくれて本当にありがたく嬉しいこと

 いつまでも元気でいてほしい。

 大阪のおばちゃんで今もちゃりんこ現役

 ばんばん乗り回してるの~(爆)

 母はおおらかでいつも暖かな気持ちで包み込んでくれる・・・そんな母

  とっても、とっても尊敬してます。

 私も母みたいなお母さんになりたいってずぅ~っと思ってて

 未だに思ってるけど・・・

 なかなか・・・って言うより、全然母にたどりつけないなぁ~・・・


 ダメなママだけど

 そんなダメママに娘たちは



05153.jpg


  母の日に・・・


 すぅみんはブレンダー(ちっちゃなミキサー)とブリザードフラワー
  (ん?ジューサーっていうのかしら?ミキサー?よくわからん(●´艸`)フ゛ハッ)

 もぉちゃんはキャミとチュニックのセット


 こないだミキサーがぶっ壊れちゃって・・・

 ミキサー欲しい~って思ってたら•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ブリザードフラワーも大好き

05151.jpg


 ホーロー缶に入ってかわゆいの~


05158.jpg


袋の中にはこ~んな可愛いメッセージカードまで
 プードルちゃんじゃなぁ~いっ(´∀`*)

 すぅみん秋にはお嫁に行っちゃうんだな・・・って思うと

 メッセージ読みながらじぃぃぃ~ん。:゚(;´∩`;)゚:。

 
 あかん!あかん!

 最近は泣き虫になってしまって

 これって歳のせいなのかなぁ~?


 お洋服も ん~かわゆすぎだけど。(*^▽^*)ゞ

 年甲斐もなくかわゆいの好きなので・・・

 「ママ痩せればかわゆく着れるよ」・・・だってさ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


 でもさっすがママの好みふたりとも解ってる
 
 ありがとね。 




 ・・・でね。

 早速バナナオーレつくっちゃいました~

05152.jpg


 少~し キャラメルシロップ入れて

 うまうまでしたよ~(*・ω・*)b♪



 あ・・・

 今日は母の日ネタばっかりで(汗)

 

 先日の新しいおもちゃネタなんぞを・・・
 
   ネタってほどでもないんだけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


05157.png


 歯磨き変わりになるかなぁ~って思って

 ロープを購入しました。

 これSSサイズ・・・

 チャムさんはでっかいのだと上手にくわえられなくて

 りんはなんでもこいwってタイプなんでねぇ~ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 おニューのおもちゃはお誕生日以外いつも最初にチャムにあげるんだけど

 ぼさっとしてるチャムさんはすぐにりんに奪われます(泣)

 今回も案の定 りんに横取りされました(((((;ω;)

  りんはご満悦のようで・・・

05154.png



05156.png



05155.png



  りん 美味しいの?

 チャムさん後ろ側でぼさ~っと立ちつくしてるよ(つд;`)ふぇ


 けどね・・・

 楽しそうに遊んでたのはほんの数分・・・

 今じゃ全然見向きもしまてん・


 ママ ガックリ
      •ガ―(´・ω・|||)―ン!!



  


 ランキングに参加しています
 ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

